2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正統派美女・加賀美由貴 吸い上げ&ローリングフェラ

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



加賀美由貴

加賀美由貴ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

加賀美由貴サンは聖子ちゃん的プチゴージャス美女とでもいいましょうか、ベッドで美乳を吸われると自然に股が開き、男の手を受け入れてしまう癒し系。その淫ビラはパックリ開き、肥大クリは既に顔出し。ローターを直当てすれば美顔は歪み、ローションを塗られて指マン享受。早速グチョニチョ音を立てる由貴マンコは既に発情、「…スル…!」とおねだり。舐め奉仕からの吸い上げ&ローリングフェラでは、大きな眼とすぼめた口が対照的な淫猥構図を見せる由貴サン。正常位でハメ犯されると、眼を閉じ短く喘いで「案外純情」な一面を露呈。こういう淫メスって案外「責め」に弱いんだよね。バックで貫かれると腰を持ち上げ男の動きにあわせるかいがいしさも見せ、もちろん自分も「気持ちイイ!」。仰け反り騎乗位では内股の緊張ぶりまで隠しもせず、最後は腹出し!射出された濃い目ザーメンを指で弄び、大きな瞳で確認する正統派美女の由貴サンです。(オブテインフューチャー 加賀美由貴 素人裏ビデオ倶楽部)

加賀美由貴加賀美由貴

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
綺麗な顔立ちの加賀美由貴ちゃんのハメ撮りプライベートSEXが見れる作品、何処と無くエキゾチックな雰囲気が漂った、謎めいた女優さんです。オマンコをローターで攻められて、恥じらいのある初々しい表情で感じている美由貴ちゃんが可愛いですね。最初のシーンから、いきなり全裸っていうのはどうなんでしょう。全体的にノリが悪く、ゴム尺には興醒めしました。最後まで女優さんに、あまりやる気が感じられない作品、スタイル抜群とは言わないが、派手な作りの美形だっただけに、何とかしようが有ったのではないかなぁと、思ってしまいました。派手な顔立ちでどことなく冷めた雰囲気のある美由貴さん。初めからベッドで裸になって男の愛撫を受ける展開はどうかと思います。服を着たときの雰囲気も見てみたかったとことです。フェラをしているときの顔立ちは、瞳をパッチリさせて可愛らしくてドキッとさせられました。普通のさくひんかな?お湯右派始めてみた感じですが、エロイフェロモンが出てますな。ただ、何故か盛り上がらない感じです。アングルもあまり良くないように感じます。加賀美由貴嬢は、全身でフェロモンを発散させているという感じのする女性ですね。Hが様になって見えます。これは大変なことだと思います。Hはだれもが好きなことで、またしていること、それが傍目にキマッテイルというのですから、たいした素人さんです。今後の活躍にも、期待が持てそうです。この人は綺麗ですね。とてもよい。ただ、美人にありがちな、もう一度みたい人か!という部分が弱いです。オッパイ小ぶり、表情は豊か。特に感じている時の眉間の皺が好きです。自分の下に抱いてる女性の眉間はセックスのシンボルです。評価ポイントは高いです。満足できる一本。またいい顔みせてねー。かなりいいと思いますが、やはり絡みが盛り上がらず、なんか単調な印象でした。いいとも悪いとも言えない作品ですね。グッと人を惹きつける部分が弱いです。美人によくあることです。いまいち盛り上がりに欠けるように思いました。スタイルはそこそこなのに残念です。絡みでは、よくあるハメ撮りのパーツ映しが多く、じっくりと見れたのは、正常位を横から映した場面だけだったので、気持ちの高まりがあまりありませんでした。後半ではハメ撮りにもかかわらず、騎乗位のシーンが迫力のある綺麗な描写で撮れていたので良かったです。その中で見せる由貴ちゃんの吸い上げながらのローリングフェラ・ローションを塗られてのローター&指マン責め、さらに体位を変えながら本番ファックで喘ぎ悶える姿は見応えがあります。ただ1台のカメラを使ってのアングルのみなのが残念です。


テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/10(木) 14:15:44|
  2. 加賀美由貴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人4P、速攻アクメ!騎乗位でザーメンだらけ。 | ホーム | 日比野夕希 グチョマン掻き回し「イッちゃう!」嬌声。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/420-340f8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)