2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

品川杏奈 レズオナ見ながらマンズリ開始!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



品川杏奈

品川杏奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

シスター姿がとってもよくお似合いの品川杏奈ちゃん!結婚式前の友人カップルに一服盛り、ウェディングドレスの花嫁をオモチャに。レズ&Sキャラは初めてと言いながら、花嫁をM字開脚縛りにし、ピンローで責める雰囲気は中々。しかしレズオナを見ながら杏奈もたまらずマンズリ開始。さらに花嫁にイチヂク浣腸をぶち込み、言葉責めしながら立ったまま脱糞させ、続けてジョボジョボ放尿させて羞恥を引き出すドSシスター・杏奈。…だがその真相は、実はダンナちゃんとも出来ていて、後半はベッドで濃厚セックス三昧!クンニから手マンで責め上げられ、熱を帯びて柔らかくなった杏奈マンコは桃色のワレメ肉からクリをせり立たせ、バイブをぶち込まれて淫汁分泌。69でチンポを頬張り、正常位ハメ!抱っこ犯しで白濁汁を漏らし、騎乗位→バックで最後は腹出し!公募企画作らしく、マニアの夢が満載です。(Dream工房 品川杏奈 汚友達はおマンコシスター)

品川杏奈品川杏奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
う?ん、この作品はいいなあ。花嫁姿の女優さんとシスターのコスチュームの女優さんが並んで大股開きで玩具でオナニーするシーンの卑猥さは何とも言えませんなあ?シスターというのは、肌荒れが残念、婚式前に耐えられず、花嫁さんとシスターが並んでオナニーしている所が良かったです。ストーリーは全く興味なし。内容もイマイチです。レズビアン作品だと思って視聴しました、確かにレズプレイはありましたし、間違いでは、無いんですが、前半のレズシーンは結構萌え萌えで楽しめましたけど、後半は男優、日比野達郎との絡みです、シスターの子がとてもかわいいです。更におっぱいの形がそそりますね。この子の他の、出ないですか?なんでシスターなの?と思う作品ですね。全然関係ないですね。これなら結婚式場の仲居さん方がよかった。作品はレズもありでよかったのに残念です。プレイの内容は、ちょっと中途半端。。レズならがっちりレズ、スカトロならこんもりスカトロ!してほしかったですね。日比野達郎ファンには大お勧め、てかあんまり、日比野ファンていないと思うけど!ただバック挿入時のお尻の丸みは見応えあり。それいがいは・・・も少し激しいレズプレイがあっても良かったのではシスター姿の杏奈ちゃんかわいいです。コスプレは2人とも良かったですが、あまりプレイには関係ございませんでした。個人的にはシスターは期待しましたがちょっといまひとつで、ウェディングドレスの花嫁とシスター姿の杏奈さんが初めから部屋の中で登場するのは、物語のプロローグとしては物足りませんでした。折角、コスチュームを着ているのに、それが活かされていません。教会などでのエロチックな展開が欲しかったところです。友人カップルに一服盛ったときも、あまりそそる展開にはなっていません。真相のダンナとできているという結論なら、その花嫁とレズをするより、個人的には花嫁役の女優さんのほうがタイプ。やわらかそうで,張りがありそうなオッパイ。良いですね。後は,シスターのコスプレ,ちょっと疑問かな?あと,シスター役の方,オッパイがちょっとアザらしきものできれいじゃなかったのが残念でしたね。屈辱を与えるといった展開の方が自然のような気がします。花嫁役のかわいくて美乳の女の子は、気に入りましたが、男との絡みがなかったのが残念です。後半の杏奈さんの絡みは、カメラの角度が不安定で、あまり楽しめませんでした。興奮度は低かったです。モデルさんは2人ともかわいかったのにちょっと残念です。シスターと花嫁のレズおもしろすぎです。また花嫁は浣腸されて脱糞すごすぎ。ファックいまいちスレンダーギャルでは無くて残念ウエディングドレスをきてHです。何も感じなかった。花嫁姿の女優さんとシスターのコスチュームの女優さんが並んで大股開きで玩具でオナニーするシーンの卑猥さは何とも言えませんなあ?修道女だから、禁欲貞潔の誓いをしている人のことだから、それが、まんこぱっくり開いてバイブでよがる、なんてのは、背徳行為だし、神に対する背信行為である。これは、たまらん。星5つ!


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/11(金) 06:14:46|
  2. 品川杏奈
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<上原留華ちゃんのフェラ&手コキ、ハードファック! | ホーム | 葉月涼子 生意気女!筋トレで犯せ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/424-7fc5e09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品川杏奈の乳首を盗撮したら?

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は品川杏奈に関するものを探していま...
  1. 2008/04/30(水) 03:01:17 |
  2. 品川杏奈の無修正動画でオナニーしたい?

品川杏奈の乳首を盗撮したら?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「品川杏奈」に関すること...
  1. 2008/05/02(金) 20:44:14 |
  2. 品川杏奈の無修正動画でオナニーしたい?