2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉月涼子 生意気女!筋トレで犯せ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



葉月涼子

葉月涼子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

葉月涼子ちゃんがダンベルを使って筋トレをしています。そこにインストラクター2人がやって来て、彼女に筋トレの指導をするのです。2人が親切に教えているのに女は不躾な態度をとる。彼女はやる気もなく、わがままである。携帯電話で2人のインストラクターの悪口を言っているのを彼らは耳にする。なんとか我慢して彼女に指導するが、彼女の態度にたいして遂にインストラクターの1人がきれてしまい、2人のインストラクターは女を強引に犯してしまうのだったのだった。(葉月涼子 ポルノワールド)

葉月涼子葉月涼子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スタイルは良いのですがちょっと気の強そうなキツイ顔つきの涼子ちゃん!女優ははっきりいって好みじゃないが内容は100点満点だと思いますレイプファンなら見る価値あると思います最初から最後まで本気で嫌がっているところが興奮しますちょいと本題に入るまでが長くて退屈でした。なかなか、はらがたつ作品ですね。俺やりたいな^レイプしたいよ、うらやましいです、またつづきがあったら、宜しくレイプものなんでしょうが、こういうちょっと生意気そうなオンナがヤラレてしまうのは、見ていて爽快です。 前半のトレーニングは何?こういう女をレイプされてれるのをみると、非常に興奮しますね。体つきもいい感じにだらしなくて。最後の最後まで嫌がるしぐさは、とても燃えます。合間にみせるちょっと感じてる姿はほんとにいいです。レイプ物好きなら見ても損はない作品ですね。女優さんも普通レベルですが嫌がる反応が良いのですね。エッチな体してるし星4つです。いやいややることに意義が見出せなかったな。ただ、生意気なばかりに、2人の男の人に無理やりフェラさせられたり、口を無理やり押さえつけられて精子をごっくんさせられるシーンは迫力満点でした。男の征服欲をかきたてます。胸に発射された後、いつまでも泣いているのがやらせには見えませんでした。気が強そーでもやられている所は結構すっきりレイプファンは結構楽しめる作品いっそのこと縛ってほしかったね顔は今一かな?葉月涼子さんのオッパイは個人的にいいですな。 是非埋もれてみたいです。レイプものより、普通の作品が見たいですでも、強制フェラとか、男優の荒々しさはけっこうキツク、すこしかわいそうにもなってきたりして・・・それにしても、彼女の個性を良く捉えた作品作りだと思いました。前半のトレーニングのシーンが長すぎます。エッチシーンが短いのもざんねん。レイプシーンはなかなか臨場感が出てて良かったのでは。スレンダー女優の葉月涼子の作品。前半のトレーニングシーンは退屈ですね。後半の無理やり犯されるシーンはまずまずですよ。強制フェラは良いですね。涼子ちゃんの拒絶する激しい絶叫は中々迫力がありますね。インストラクターに筋トレの指導をされる涼子さん。わがままな態度に、インストラクターがきれてしまい、彼女を強引に犯してしまいます。サオを挿入されたときの涼子さんの嫌がる仕草はリアルで、とても見ごたえがありました。ただ、インストラクターがきれるまでの展開が少し単調な感じがしました。これだけの時間を掛けるなら、もっと涼子さんのわがままし放題の行動が欲しかったところです。ピストン運動の入っても激しい絶叫が続き、少々うるさい気もしましたがレイプのリアリティがあって良かったです。


テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/10(木) 17:12:19|
  2. 葉月涼子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<品川杏奈 レズオナ見ながらマンズリ開始! | ホーム | 初AV出演!美月沙羅・恥じらいながら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/423-a4ba31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)