2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詩織 着物のまま犯して!ザーメン・ひくひく

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



詩織

詩織ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

着物姿の詩織ちゃん、とっても綺麗で似合ってます。早速、男優とカラみがはじまり、指マンでコネコネにされちゃいます。白肌に赤く口を開けるオマンコ、ローター挿入!そのまま一生懸命フェラチオ。中だし、腰をヒクヒクさせながらザーメンが流れるのであったのだった。(X on Air 詩織 X Mode)

詩織詩織

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
真っ赤な派手な着物を着た詩織ちゃん!中々艶やかで大人の色気がにじみ出ていて悩ましいなあ?剃り跡が全く残っていない綺麗なパイパンオマンコをクンニされて、着物姿の詩織ちゃん、布団で男優との2Pです。着物を脱がせると肌は白くオッパイもきれいです。おとなしめな感じがする詩織ちゃんですが、ローターで濡れ濡れになり糸を引いてました。詩織ちゃん和服姿がいやらしくそそられます。ローターで刺激され糸を引く濡れ濡れのオマンコがエッチです。全体的に画質がイマイチですね。フェラシーンも光が反射して見にくいし、挿入シーンも同じです。着物姿の詩織ちゃん、後ろから男優に乳を愛撫され喘ぎ声がエロイですね。パイパンのオマンコなめられ感じまくっております。ねっとりしたフェラはびちゃびちゃ音をたててこれまたすばらしい。着物姿がなかなかセクシ?です。クンニでの局部アップは、まんこ、アナルが綺麗です。とても着物姿が素敵なの詩織ちゃん・昔の昭和時代のカップルを思わせていますね!指とロ?タ?でせめられマン汁が流れます。とても着物姿が素敵なの詩織ちゃん・昔の昭和時代のカップルを思わせていますね!とても綺麗なアソコに可愛らしいおけけが微妙に・・・刺激的ですね!激しくフェラし本番突入。かわいい声で感じまくりです。顔も可愛い体もマンコもGoodな上女優です! 内容も濃くヌキ所盛り沢山です! やっぱりJAPAN-X作品ですね! お勧めです!最後は生はめで結合しズコズコフィニッシュ。良い作品ですね。せっかくソソリ立ったチンコとスケベな騎上位がもったいない・・・詩織ちゃんの着物姿がセクシーですね。また、男の人にクンニ、ローターをあてられて、感じまくる詩織ちゃんが最高でした。PPV全編みたい作品のひとつですね。この髪型なんていうのかはわかりませんがめっちゃ好きです。詩織ちゃんは顔も結構かわいいですね、着物姿がとってもよく似合っています。喘ぎ声がかわいらしくそそられました。感じやすいのかな。光り不足になる欠点がありますが本作は情緒的です。詩織さん乳首がツンと立っていてオマンコも綺麗でした。クンニ、ローター、マンズリ、フェラの後のSEXは、騎乗位などやってます。着物のうえからオッパイも感じちゃう詩織ちゃんです。着物のしたは素っ裸です。マンコもパイパンでとってもエッチです。甘くてぎこちない喘ぎ声を出す様子が愛らしいです。後半の絡みでは巨根を満足そうにピストンさす彼女の恍惚な表情が官能的でした。


テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/12(土) 19:31:52|
  2. 詩織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平山あやちゃん似の日比野夕希ちゃんは22歳 | ホーム | 高井かなえ セーラー服で気持ちよくなりたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/433-8b772298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)