2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平山あやちゃん似の日比野夕希ちゃんは22歳

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



日比野夕希

日比野夕希ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

平山あやちゃんにそっくりの日比野夕希ちゃんは22歳。キャリア1年8ヶ月の間に出演した作品は80本以上!初体験は中2で、プライベートでもイッた経験が無かった夕希ちゃんは、AVで始めて絶頂を知り「天職だね♪」。…ベッドに移り乳首を摘まれ「勃ちやすいの」と拗ねる夕希。全裸に剥かれ指マンされ、濡れて淫音を立てるマンコは発熱状態。素でのクンニに甘え、指クスコで尿道口まで暴かれ、Gスポを責められると潮吹き絶頂でシーツを濡らして「助けてぇ!」…お返しフェラでは蟻の門渡りから男アナルまで舐め、夕希アナルも舐められて尻に鳥肌!正常位生ハメで息を呑み、モチつきピストンで「イッちゃう!」アクメ。後背位で「子宮が壊れる!」と嬌声を上げ、バックで貫かれて無呼吸痙攣の本気絶頂!「ホントにもうダメ!死ぬ!」と叫んで絶頂チンポ責めに全身を波打たせ、最後は正常位からの口内発射!お掃除フェラも丁寧に「ごちそう様でした」とゴックン!(Dream工房スピンオフ 日比野夕希 蟻の門渡りから男アナルナメ)

日比野夕希日比野夕希

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
コメントにもあるように,夕希ちゃんにとってはAV女優って天職なのかな?と思わせてくれる作品です。日比野夕季チャンのインタビューから男優との絡みですが、今回はドラマ設定では、無くリアル夕季が見れたのが良かったです、男優との明るく楽しいエッチでやっぱり夕季チャンは良い子だと、おいチャンは思いました、どのAV女優と被ることの無いキャラは不滅です、大きな瞳にニット帽でとっても元気な日比野夕希ちゃん(22歳)楽しそうにベットで絡み、マンコに指を突っ込まれほじほじ、マンコの中はマン汁でぐちょぐちょです。冒頭のニット帽かぶった夕希チャンがマジ平山あやチャンに見えた・・・。以降、夕希チャンをあやチャンに見立ててみましたが、ショートカットで可愛い日比野夕希ちゃんが、インタビューを受けながら男優とのカラミをエンジョイ。その中で夕希ちゃんの無邪気で可愛い笑顔と気持ち良さそうなアクメ顔が入り混じった表情や身体を小刻みに揺らして悶える姿など、底の見えないエロさがありAVが天職と言っても過言でない程エッチ好きな夕希ちゃんが見れる作品です。こんなに素晴らしい作品に出逢えるなんて今日は最高の一日でした♪チンポ責めに感じまくり痙攣しまくりで何度でも抜かせてもらえる極上の作品に仕上がっています♪笑顔もかわいい。いきそうな時の顔もいい。そして笑顔が多い、全体的に明るい作品でした。ただ、このような明るい作品の時こそ中出しの方がよかったと思うのは私だけでしょうか?「密室遊戯」の欲情痴女と打って変わって、擬似恋人ごっこで恥ずかしそうにイッてしまうユウキちゃん。ストーリーや台詞に縛られることも無く、のびのびと素のセックスを楽しんでいるようです。心なごむ作品でした。うつぶせでチンポ挿入されるところがとってもエロいです。何時の間にやらビラビラま○こが潤ってます。指ホジされて速攻潮吹き…濡れたベットでやるしかないなあ?。手コキしながら、アナル舐めまで(笑)バック生ハメはマジ気持ち良さそ?!!ビラビラマンコも剛毛も、プチメタボな所も、含めて女優、日比野夕季が大好きです「素」の部分が、楽しめる作品ですので、この作品は夕季チャンが言ったように、家宝にしたいと思います!あまりオッパイは大きくないのですが,形は良く感度も良さそう。潮も吹くしエロいし,ほんと良い女優さんですね。これからももっと他の作品に出て,いろいろと見せてもらいたいと思いましたね。


テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/13(日) 09:20:50|
  2. 日比野夕希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特命係長 魔良野仁 第10話 ヒゲソリの竜 | ホーム | 詩織 着物のまま犯して!ザーメン・ひくひく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/434-13e641ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)