2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敏感おっぱいをもみもみ!感じまくりの女の子!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



梅宮カンナ

梅宮カンナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

梅宮カンナちゃんは「感じるところは右乳首、左じゃダメなの!」とハッキリ言う、今ドキのギャルな感じの女の子!男が人差し指を立てて、服の上から乳首に押し当てると早くも反応しちゃうのです。そして左手でもって敏感な右のオッパイをモミモミすれば感じまくりの女の子。ブラジャーを捲って男が乳首に吸い付くと、これまたとってもいい反応を見せてくれてかなりの勃起モノ!オッパイだけでこれだけ感じるんだから、オマンコを弄くってみたらどうなるんだろう?と男がミニスカートの中に手を伸ばし、パンストをビリビリ破ってクンニをするのですが、部屋の明かりが暗くてイマイチ女の子の表情もオマンコの様子もわかりません!これにはちょっと残念なのですが、チンポをぶち込まれてピストンされ、暗闇の中に響き渡る女の喘ぎ声はこれまたリアルな感じでいいものですな?!(オブテイン フューチャー 梅宮カンナ 素人裏ビデオ倶楽部)

梅宮カンナ梅宮カンナ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ハメ撮りの臨場感はあるが、画質が暗くて荒くて。。。ギャルカンナだ。乳首を舐められると敏感に感じてしまう。マンコを弄くられると多少感じているかも?可愛い仔猫ちゃんタイプで大人しそうなカンナちゃん!ピンクのパンティをずらされて指マンされ、スレンダー美形、梅宮かんなちゃんの作品。現代的な可愛いギャルですね。今時の街にいてるかわいいギャルですね。右の乳首弄ったり吸い付いたりするだけで反応する凄い良い子だけど、オマンコはっきり見えません残念也、まぁ抜き差しされると呻き喘ぎ声は良い感じです、これは見せる為に遣ってるっ単じゃないようですね、カンナちゃん美形ですね。スタイルもいいし服装も今風です.オッパイをせめられただけで、かわいい声をだすかんなちゃんが、色っぽく最高でした。ただ、画像がかなり悪く、見たいところが十分見えなかったのが残念です。画質が悪いのは確かに気になりましたが、プライベート作品風な雰囲気を出すという意味ではいいのではないでしょうか。でも若干期待はずれだった気もします。素人として考えるなら、かわいいし良いと思う。暗いアングルは意図的かもね。このシリーズは全体的にそういう作りが多いから評価を落としているのかな。もったいないなぁ。女優はいいと思うよ。女優さんが素直に可愛い。左乳首じゃなくて右乳首が感じるということだけど、確かに右乳首をちょっと攻めただけで、可愛い声出しちゃって・・・。確かに、もっとも見たい部分がはっきりと見られなかったのは残念だけど。けど、エロビデオにおける女優さんは、競馬における馬よりももっと大事だと思うので、女優さんが可愛いこの作品はそれなりによかった。まあまあの女性だと思うのですが、なんせ画像が暗い。素人のハメ撮り感を出そうとしたのかカメラワークがひどい。明るいところできれいに撮ればきっといい作品になると思うのだが・・・爽やかで、可愛くて、それでいてやることはマジにスケベ!顔だけじゃなくて、オッパイも綺麗だし見つめる瞳がたまらない。おっぱいもいいんですが、お尻の形も最高なんすよね!女優がいいのに少し残念でした。これでは抜けないって思うよ・・・・スレンダーな体つきでオッパイにかわいい乳首がちょん。服を着ながらのハメが良かった。あまり好みじゃない女優だと、あまり見る気しなくなりますね。駄作といっても言い過ぎではないかもしれません。可愛いギャルです。見方によっては、魔性な感じですが、ちょい見づらいです。全体的に。身体よりも顔に惹かれました。素人っぽい女優さんのハメ撮り作品です。たどたどしい喘ぎ声を出す場面はとっても初々しいです。ピストン運動ではデニムのミニスカとパンティを履いただけで小生の性欲が高まり、クライマックスの陶酔した表情と身のこなしの卑猥さに股間を濡らすのでした。挿入されると確かに感じているようでさいごは腹に発射する。ハメ撮りだがカメラアングルや、照明が暗くカンナの表情がみえない。おまけにオマンコの見え具合もイマイチでしたね。


テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/13(日) 13:13:34|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人ハメ撮り!「チョ?気持ちいい?!」 | ホーム | 特命係長 魔良野仁 第10話 ヒゲソリの竜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/436-1fa588cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)