2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特命係長 魔良野仁 第10話 ヒゲソリの竜

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



花咲ゆい

花咲ゆいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

テレビでお馴染みの特命係長シリーズのパロディエロドラマです。しかし、なかなか本格的に作られており、お楽しみのセックスシーンもバッチリです。設定はテレビと同じで、普段は冴えない係長である摩良野が、実は社内や取引先で起こる様々な不正や犯罪を暴く特命係長で、次々と事件を解決して行くというもの。第10話の仕事は、電マ堂を潰そうと暗躍する謎の組織M会の動きを見張り、何らかの行動に出そうな場合はそれを阻止せよというもの。そんな時、電マ堂の重要な取引先の接待を会長が自ら行うことになった。M会の妨害がある可能性があり、摩良野は、接待の安全を守るため行動を開始する。会長の接待は勿論、豪華な料理と女付きです。花咲ゆいちゃんの女体盛りは必見です。取引先の社長と会長はゆいちゃんの裸体の上に飾られた刺身を味わった後、3Pで本物のマンコを堪能します。摩良野は、M会がゆいちゃんのマンコに爆弾を仕掛けた事を知ったが、何故か余裕だった。(特命係長 魔良野仁 第10話 ヒゲソリの竜)

花咲ゆい花咲ゆい

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
久振りに、ドラマの部分が秀逸でした、花咲ゆいチャンもトテモ綺麗です、女体もりがとってもエロいです。指をマンコに突っ込みほじくるところが、興奮しました。全裸でソファーの上に横たわるゆいちゃん!お腹の上には美味しそうなお刺身の女体盛がとっても猥褻な雰囲気を醸し出しています。更に綺麗なピンクのオマンコを激しく指マンされお腹の上の刺身を揺らしながら、甲高い喘ぎ声をあげ悶え狂いマン汁を垂らしながらイク様子は卑猥過ぎますなあ?後半の3Pの絡みでは、立ってイマラチオしながら生の一物の突き上げの刺激の強さに快感の雄叫びを上げ狂おしく腰を振り、女体盛りなんて、してみたくてもなかなか出来ないですよね。すてきなドラマです。女の子がかわいい、きれい。おっぱいもおまんこもきれいです。おまんこで爆発しちゃうぞ。今回の特命は、電摩堂を潰そうと暗躍する謎の組織M会の動きを封じる事。そんな中、得川会長が接待の席で容易した花咲ゆいちゃんの女体盛り!!まんこの上のタコやホタテは何故かテカテカ。そして、赤貝を開き指ホジ→クチュクチュ淫音を奏でながら感じ、昇天させられてしまいます。一度はやってみたい女体盛り。刺激的なボディのゆいちゃんの女体盛りは最高です。セクシーボディの上に盛り合わせた刺身等がとても綺麗に見えたし食べてみたいです。美味しそうな刺身を食べた後、オマンコも美味しく頂いた社長と会長さん、満足顔でした。食べられたゆいちゃんの表情がとても良かったです。きれいな肌のゆいちゃんだから勃起もんです。そのあとのSEXシーンもとてもいいです。四つん這いで会長→社長のちんぽを咥え、社長に指ホジ→会長にバック生ハメされて気持ち良さ気な表情を浮かべちゃいます。背面騎乗位では、美マンが丸見えでちんぽを咥え、綺麗な美乳のゆいちゃん。粗ちん会長&社長と連続中出しされちゃいますが。一度で良いから女体盛りのお刺身を味わってみたいです。このシリーズは、男の希望を叶えてくれるから次の作品も楽しみにしてます。最後は「もっと!もっと!」と淫らな言葉を発し中出しされる光景に中出しの気持ち良さに満足出来ないゆいちゃんでした。女優さんのオッパイが綺麗で良かったです。でも会長役の日比野達郎の絡みは上半身、スーツ姿で× マドンナ役←(フーテンの寅さんか!)唯チャンはおいチャンにとっては、この作品中最高の美形です、彼女は美形でも、下腹部にwwここはスルーですか?後、肩の後も、ここもスルー?とにかく良い女優さんです、見所満載、摩良野仁、次回はシリーズ初の乱交?


テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/13(日) 12:05:12|
  2. 花咲ゆい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敏感おっぱいをもみもみ!感じまくりの女の子! | ホーム | 平山あやちゃん似の日比野夕希ちゃんは22歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/435-370819fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)