2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩下あき エロカワ新妻、マンコをナメナメ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



岩下あき

岩下あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

岩下あきちゃんはエロくて可愛い新妻なんです!朝は、出勤前の夫を玄関で押し倒してチンコをパックン。立ちバックの素股でクリちゃんをしっかりスリスリ。最後は手コキで抜いて送り出します。夫が帰宅しますと、もう待てません。すっかり開発された身体は、プリンプリンのオッパイをイジイジされ、すっかりグジュグジュになったマンコをナメナメされただけでイッちゃいます。フェラはチュパチュパと音を立ててのバキュームフェラにカリナメと愛情たっぷり。大胆なシックスナインも恥ずかしくありません。勃起したクリちゃんが敏感に反応します。自ら両足を開いてチンコをおねだり。ブッ太いチンコがズブズブとマンコに沈んで行きます。「オチンチン気持ちいい」と、素直に感じまくる姿が愛らしい。騎乗位ではピストンされるチンコに白濁したマン汁が糸を引き、最後はしっかり中出しです。本編の後に性感チェックにフェラ講座などもあり、満足度抜群!(岩下あき エクセレントワイフ)

岩下あき岩下あき

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
あきちゃんのような若妻が入れば幸せでしょうね。こんな奥さんだったら最高ですね。朝からフェラチオ。すごいです。フェラがとてもうまいです。身長も高いしナイスバディーです。浮気もする気がしませんよね。世の中の若妻の方頑張ってください。あきちゃんエッチな奥様風です。演技もいいし、ほんとの若妻みたいです!玄関ですぐぱくっとかよかったですね。出勤前に玄関でフェラ、最高ですね。お出かけのキスならぬお出かけのフェラ。玄関でだんなのチンボをフェラして見送るなどはAVビデオとして設定ばつぐんですね。だんなの帰宅後、速攻でベッドで生ハメ合体(夫婦ですので生ハメは当然でしょうが?)。女優さんのナイスボディーと超エロイおまんこが見られる、二度見たくなる作品です。玄関でフェラ夢のようですね。あきちゃんにこんなことされてみたい!!ムッチリオッパイがかわいい若妻あきちゃん朝の出勤からフェラコキとはうらやましいこんな奥さんがいたら絶対浮気しないと思いますこんな新妻いたらと妄想してしまいます。。。新妻のからだは蜜の味。うらやましい、奥さんですね、結構うれしいですね、だけど、浮気なんか、されたら、こわいよね、岩下あき みたいね、奥さんほしな。帰宅後は野獣のようにやるんでしょうね。完全版が見たいです。エロくて、こんな人妻いいですな。お出かけフェラ、やってもらいたいです。美人で最高。声も好きです。最初の料理をするシーンはエロいですね。夫が帰ってすぐフェラして、手コキで廊下に精子をとばしていたシーンが新鮮で面白かったです。あきちゃんのエロワイフぶりをPPVで全編みたいです。ぜひ完全版が見てみたい作品です。ねっとりといやらしいフェラチオが最高です。SEXは生ハメと淫乱全開のあきちゃん、チンポについたマンカスがまたいやらしいです。あきちゃんの淫乱さを思い切り表現したこの作品は夫婦の淫欲に満ちた性生活を克明に表現していて抜きどころも多くてPPVを購入しようかと検討中です。作品のダイジェストですが中身を見てみると、そこそこいいです。スレンダーボディのあきちゃん、ホント何度聞いても聞きあきない可愛くて甘ったるい声です♪この声で極上フェラされたら間違いなく大量スペルマを放出しますね♪ 前からみた、エプロン姿は、エロイのに後姿は、エロエロです。会社に行く前、亭主のズボンを脱がして、スペルマは、吸い取られます。後は、シックスナイン、正常位、ロータ攻めで終了です。女優さんもタイプではないですが角度によってはいいと思います。玄関で旦那のズボンを脱がしパンツの上からチンポを刺激し、さらにパンツ脱がしチンポなめはじめるあきちゃんエロいです。


テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/14(月) 15:02:07|
  2. 岩下あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛原理彩 きれいなパイパンおまんこ!マン汁。 | ホーム | 風間ゆみ ザーメン連続顔射!ハードな3Pファック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/440-ecca42cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)