2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛原理彩 きれいなパイパンおまんこ!マン汁。

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



愛原理彩

愛原理彩ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

愛原理彩ちゃんがパジャマ姿のまま、いきなりハメ撮りを要求されてちょっと恥ずかしそうです。でも性欲旺盛な理彩ちゃんはすぐにヤル気になって来ます。パジャマのボタンが外されると、ピチピチの白い肌が眩しい。プリンプリンのオッパイをチューチュー吸われて乳首がツンツンに硬くなって来ますと、もう本気モード突入だ。パンティを脱がされると綺麗にマン毛処理されたツルツルのパイパンはしっかりマン汁で濡れております。クリちゃんも興奮して勃起状態だ。指でビラビラが開かれ、露になったサーモンピンクの肉襞がてらてら光って美しい。早く入れて欲しい理彩ちゃん、チンコをパックンと口に含むと、チュパチュパ、ナメナメしてしっかり戦闘モードにさせ、自ら大股開きでチンコをお出迎え。バッコンバッコン、パイパンマンコにブッ太いチンコが出入りする様は圧巻だ。騎乗位で懸命に腰を振り、貪欲に快感を貪る姿は清清しさすら感じさせるぞ。(スカイハイ 愛原理彩 Red Hot Fetish Collection 2)

愛原理彩愛原理彩

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
愛原理沙ちゃん始めてみましたが、良い女優さんですね、豹柄のセクシーな下着に身を包んだ理彩ちゃん!それらを脱ぐとパイパンのピンクの綺麗なオ〇ンコとアナルの二人の男性が指マンをする光景はひわいですなあ?3欲求不満のエロ女が遊びにきました。パンツ脱ぐとパイパンです。愛撫されるとマン汁がいっぱいです。淫乱すぎです。Part1の続きで欲求不満の理彩ちゃん、毛皮に悩殺下着の格好で男の部屋に行きます。そこで3P、愛原理彩嬢のおまんこには、うっとりと溜息がでてしまいます。 とにかく美しい。 ツルツルに剃り上げられた丘、理彩ちゃん、エッチそうな彼女、いやらしいランジェリーで欲求不満とはエロエロです。パイパンマンコですべてを丸出しにした彼女、アナルに指を2本もぶち込まれる様子は圧巻です。前後の穴を同時に攻められる淫乱な彼女、お尻のタトゥーも鮮やかです。ぱっと見ロリモデルさんかと思いましたが、映像は大人っぽかったです。内容は結構盛りだくさんですが、ダイジェストであっというまに終わってしまいました。大きくないが綺麗な形のオッパイの持ち主である理彩ちゃん。 腰のくびれも合格点です。さあ、愛原理彩ちゃんの第二弾作品。最初から過激に3Pだ! アナル責めあり、潮吹きありと全開の理彩ちゃん、最後まで体が持ちませんな。内容は過激になるいっぽうで、二本挿しからアナルへ2発続けての中出し! 後半はハメ撮り。自分が理彩ちゃんとやってるような感覚で、これも最高でんな。みな、PPVを見るべし!!!パイパンで綺麗なあそこもGOOD。 毛で邪魔されず抜き差しの様子がよくわかります。 この子が3P、中出しとやるんだから嬉しい作品ですよ。全編見たい一作です。理彩ちゃんは見た目と違ってかなり頑張ってますね。このギャップがエロさを引き出すんでしょうね。良かったその色彩、まさに一転の曇りもない丸見えまんこ。静止画像で見た彼女はあんまりそそらないなぁ...と思ってたけど、実際に映像で見た彼女は結構、色っぽくエロさが漂いお姉さまという感じで好印象でした。もしも赦されるなら、その愛原理彩姫ごと素敵なキーホルダーにして、ポケットに入れて持ち運びたいぐらいです。ほんとうに美しい。アナル拡張したら、2穴SEXです。作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。パイパンでないほうがよかったかも最後はマンコとアナルにチンポいれてよがります。興奮 Pでの2本差しの場面ではお尻の刺青と2本の蠢く一物がミックスされて非常に興奮するシーンになっていて良かったです。特にパイパンマンコとお尻のtatooがエロ☆スギパイパンマンコに肉某が挿入されるシーンは興奮物です、お顔も綺麗なモデルなので、即効ファンになりました、是非PPVで見たい女優さんです!


テーマ:パイパン!パイパン!!パイパン!!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/14(月) 16:15:04|
  2. 愛原理彩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩下あき「気持ちいい」を連呼して腰を上下に! | ホーム | 岩下あき エロカワ新妻、マンコをナメナメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/441-fa87a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)