2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩下あき「気持ちいい」を連呼して腰を上下に!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



岩下あき

岩下あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エロエロボディが眩しい、岩下あきちゃんです!浅草寺で待ち合わせしての同伴出勤です。部屋に入りますとあきちゃんがぜーんぶ脱がしてくれ、自分も素っ裸になります。先ずはたっぷりの泡を使った泡踊り。泡立つ両手でチンコを優しく勃起させますと、次はローションプレイです。ヌルヌルボディに自らの体をすりつけ?オッパイが気持ちよさそう!そしてガマン汁を漏らしたチンコをパックン。ナメナメだけじゃ物足りずにパイズリまでサービスします。さらにシックスナインでマンコを晒し、勃起したクリちゃんをナメナメされて絶叫!お返しにフェラで口内発射です。翌日の客はM男。早速、男の顔に跨ってマンコを舐めさせ、十分に潤ったところで騎乗位でチンコを挿入。自らゆっくりと腰を動かしてチンコを味わいます。「気持ちいい」を連呼して腰を上下させるあきちゃんは完全に本気モード。揺れるオッパイが美しいです。(Club 99 岩下あき 同伴編)

岩下あき岩下あき

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
乳首に特徴のある岩下あきちゃん。泡あわにきれいなデカパイとくれば抜きどころは無限大!やっぱソープものって力量が問われますよね!あきちゃん、感じると乳首びんびんに立ちゃうのね?、スレンダー、美肌で、巨乳、がソープ風景です、ソープ嬢として最高でしょう。こんな子が紹介されたら待合室で舞い上がることまちがいなしでしょう。もっとも5万円は最低でも用意しておくべきでしょう。入浴料だけでも相当の覚悟がいるかもしれません。きれいなスタイルで濃厚なフェラをしてくれます。ローションがとてもいやらしいです。とてもお勧めです。実に有難いことであります。彼女のお仕事は迷える衆生を救済する菩薩行であります。浅草寺、花やしきとくれば吉原(台東区千束)ですな。う?ん、このシリーズの中では一番リアリティーがあるかな。むかし、吉原へ何度か通った小生としては懐かしさも感じるしだいであります。あきちゃんはとても綺麗で非を打ちようがないですね。細長い首のうなじに女性らしさを感じさせる子です。自分の下に組み伏せたら少しいじめてみたいなって思わせる彼女です。平均的な作品と思いました。さて、同伴のあき嬢ですが大人びた顔と可愛らしい声のギャップが魅力かな。さあ、吉原通い復活か???セクシーな表情の中にも淫乱の魔性を秘めたあきちゃん!ソープ嬢さながらのボディ洗いやフェラチオのテクニックは抜群で素晴らしいですね。ローション付けてのパイズリからマットプレイてのが興奮します!最後は口内発射とよかったのですが、2回目はお腹の上じゃなく、中だしだと、もっとよかったのにな?声と感じかたがとっても可愛いあきちゃん。常に乳首たってていいです。美人系の岩下あきちゃんがCLUB99に登場!あきちゃんのフェラは丁寧でねっとりととてもエッチで興奮します!もちろん最後はお口でキャッチ!ホント、エロイ唇です。エッチシーンはバックからの挿入が必見!激しく喘ぐあきちゃんたまりません。このシリーズの中では、上位クラスのベッピンさんだと思います。確かに指名したいかも。古風な顔立ちが良いですね。なんて甘ったれた声なんでしょう♪こんなに甘えた声、たまらなく好きです♪何でも聞いてあげます♪毎日でもフェラさせて生ハメしますね♪ソーププレイ本当に男優さんが気持ちよさそです。マットの上でバックスタイルによるピストン運動ではいやらしいヨガリ声を出しイキまくる姿はエロ過ぎて何度も抜けますね。もっと激しいのがいいけど。これはこれで良し。◎です!!テクニックがすごいっ!!全身エロモードの感じが良いです。特に二人目の客のおまけフェラはエロいです。何より舌使いが素早く最高です。


テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/14(月) 18:23:10|
  2. 岩下あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野原くるみ シンデレラ!電マとバイブでひーひー | ホーム | 愛原理彩 きれいなパイパンおまんこ!マン汁。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/442-763b0825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)