2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美乳美尻・痴女をハメ撮り!乱交パーティー。

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



河愛ひな(長瀬みく)、乙女梨緒 Party room 9ACTRESS

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

複数の男女の乱交を描いたオムニバス作品集。宴会場で酒に酔った3人の男と1人の女。女は陰毛を剃られた後、コーマン。隣の部屋では、別の男女達がからみあってる。その後も、彼らは皆入り乱れるのだ。(河愛ひな(長瀬みく)、乙女梨緒 Party room 9ACTRESS)

河愛ひな(長瀬みく)、乙女梨緒 Party room 9ACTRESS 河愛ひな(長瀬みく)、乙女梨緒 Party room 9ACTRESS

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
和やかな雰囲気の中での絡みでのピストン運動は女優さんがはしゃぎ過ぎで緊張感が全く無いですね。うお?乱交物だ~と楽しみにしてましたが、普通に2人ならんでのHしてるだけ作品でした。一度は誰でもやって見たいと思う集団乱交パーティーですね。剃毛に興味があるのは、どんな男も一緒ですね。わかめ酒からはじまり、長瀬みくちゃんと乙女梨緒ちゃんの共演作です。長瀬みくちゃんはまんげを剃られてまんこモロ見えです。2人とも楽しそうでいい作品ですね!!ひなさんパイパンに毛をそられ綺麗なおまんこを披露してます。この作品は傑作です。モデルは二人とも最上級、しかも見所多し。でも、下記評価を拝察いたし、ちょっと「?」。でも、それには理由があります。この作品は短縮版だからです。こちらのほうが、若干、画質はいいような気はしますが、、この作品は、やはりロングバージョンでお楽しみいただきたいです。きっと、その良さを満喫できると思います。個性の違った2女優、2人とも上質。その空気感が非常によく感じられ、それが作品にもよくでています。最後にもうちょっと2人でもりあがって欲しかったと思うのは多分僕だけではないはず。「可愛ひな,乙女梨緒 THE BATTLE」こちらを、超、超、お薦めさせていただきます。なんだか、このレビュー全体が蛇足みたいになってしまいました。 どうしても、ロング版をご覧頂きたくて・・・あしからず。酔っ払いの全員が楽しくHしまくりな作品。剃毛でパイパンになるは、1つのちんぽを2人で舐めたかと思うとそのままレズになるは、男優、女優とも入れ替わりのハメ捲くり。楽しむHってかんじで、かなり面白い内容でした。乱交ものですね!俺は梨緒ちゃんが好きなので、めちゃめちゃな感じでも梨緒ちゃんを見てみました。こいつらエッチ普通に楽しんでるよ。うらやましい。剃られてているところに梨緒さんが、布団をひいてもう乱交パーティーです。レズシーンもあり楽しめますね。しかし私は、レズフェチとして、シックスナインの体勢で、お互いにローターをあてて感じまくるシーンがよかったと思います。最後は乱交で迫力満点でした。河愛ひな&乙女梨緒ちゃんの男女乱れての乱交作品です。2人のパイパン女優とレズシーン&剃毛シーン&バイブ挿入が見れるおいしい作品です。河愛ひなは今まであまり興味がなかったけど、今回で嵌りました。二人ともエロくて最高! 河愛ひなのフェラシーンと乙女梨緒の喘ぎ声だけで何度も抜けますオマン毛まで剃ってますんで一度見てください。もっと見る側楽しませてほしい。後半の二人の女優さんが並んでのピストン運動では悩ましい喘ぎ声が彼方此方から飛び交い、二人の女優さんのヨガリ方の違いも明確に描写されていて良かったです。


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/15(火) 18:21:39|
  2. 河愛ひな(長瀬みく) 乙女梨緒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈月レイカ 美乳・美尻・美脚!エロいおまんこ | ホーム | 水沢久美 熟女の熟れたまんこはグチョグチョ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/447-b29d88c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)