2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈月レイカ 美乳・美尻・美脚!エロいおまんこ

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



奈月レイカ

奈月レイカちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

「こんにちは奈月レイカです!」と、挨拶してくれるんですがパンツ丸見えなんでありまして、男からツッコミを入れられてしまう、ちょっぴり天然な奈月レイカちゃん!けっこう乱暴にされたりするのが好きなようでありまして、乳首をギュッと摘まれたり軽く歯で噛まれたりされてしまいますと、たまらず「オマンコも舐めて欲しい!」とおねだりしてしまうのであります。すると、バイブでもってオマンコにズブズブと差し込まれながら、お口でもってチンポをしゃぶらされるとすっかりイカされてしまい、お返しにフェラでもって男の溜まったものを抜いてあげると、オッパイに精子をぶっかけられて、「うれしかった!」と笑顔のレイカちゃん。さらに「オマンコにチンチン入れて!」と、寝っころがって自分でオマンコを開いてお願いしますと、ズボッとチンポを挿入されてお腹にザーメンを放出されてしまい、「もっともっとオマンコに入れて!」とさらにおねだりをするのでした。(奈月レイカ 天然レイカ 2)

奈月レイカ奈月レイカ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
小麦色の肌に白のランジェリー似逢ってます。真っ白の下着とストッキング姿のレイカちゃん!ローションを塗られオマンコとアナルを二人の男に指で攻められている様はエロいです。超、お勧め作品です。 彼女の桁外れの淫乱さが、すごくよく伝わる作品です。ベットが動くたびにギシギシ五月蝿いです。安いベット使わないでほしいです。気になってしまします。内容は並のでしょうか。この作品は、PART1から見ることを、強く、強くお勧めします。くわしくは、拙輩、PART1コメント参照ください。 PART1、2、合わせて感想いたしました。指マンされて陶酔した表情を浮かべるレイカちゃんは悩まし過ぎますね。レイカちゃんかわいいです。ギャルふうでスタイルもよく肌もスベスベです。白の下着姿でうつぶせになり、男の人にさわられるシーンは尻フェチの私にはとても色っぽく感じました。ただ、カラミのシーンは暗くて、レイカちゃん 始めてみましたが、今時風のCAL風でそそります。ただカメラアングルが悪く、レイカちゃん、引き締った良い体してます、しかも美乳・美尻・美脚で最高です!白の下着が映えるギャル風のレイカちゃん。身体を愛撫されると表情がエロくなり喘ぎ声が・・・。絡みでは、結合部が暗くてよく見えず、なんか時間だけが過ぎたような、カメラアングルに問題ありか。顔も今時ギャル風で及第点! 喘ぎ超えも可愛くいけてます! カラミの照明が暗く結合部が鮮明でなく残念!また照明がやや暗いこともあって、挿入部が見えにくいのが残念。見たいところが見えないのが残念です。エッチも意外と積極的で、Part1同様に見ごたえありました。オススメの女優さんだと思います。色白好みの私にはちょいと肌の色が・・・でしたが、白い下着に映えて以外に良かったですね。白ストッキング良し後半ではベットの軋む音がピストン運動とシンクロして異様な絡みになりましたがレイカちゃんの溜息交じりの悩ましい喘ぎ声といやらしく腰を振る姿に小生の股間は爆発寸前です。段々脱がされ、おっぱいぼろ?ん、そしてファック、前半のフェラだけでは満足抱き無かった分、今回は良かった。


テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/15(火) 19:25:46|
  2. 奈月レイカ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<真田春香 パイパンシスター・まんこの祈り! | ホーム | 美乳美尻・痴女をハメ撮り!乱交パーティー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/448-75963e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイカのパンチラ写真が流出!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、レイカに関するもの...
  1. 2008/05/04(日) 21:34:21 |
  2. レイカの無修正動画でオナニーしたい?

レイカのパンチラ写真が流出!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「レイカ」に関することっ...
  1. 2008/05/08(木) 09:06:34 |
  2. レイカの無修正動画でオナニーしたい?