2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏野みつ 男汁をかけまくり・3Pぶっかけ!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



杏野みつ

杏野みつちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

杏野みつちゃんが浴衣を剥かれて集団視姦の後、開脚縛りで複数ローター&極太バイブの餌食にされちゃいます。ビショ濡れマンコに電マを直当てされれば膣口パックリ発狂絶頂→手マンで潮吹き!《3Pぶっかけとは?》編では網タイツ+黒ブラコスで挑むも、手マンですぐに喘ぎ泣き。Wフェラからバックで生ハメ→中出しの後は脚を閉じることも忘れてザーメンを垂れ流すロリ痴態。更に正常位で生ハメされながら、男汁軍団が次々と「ぶっかけ」。上も下もザーメン便所と化したみっちゃんは「精子好き♪」とニッコリ。更に《特典映像・超キビシイお姉さん》では、シャワーにチン入したカメラマンにSキャラ全開で応酬。チン入肉棒にツンデレフェラを仕掛けると、男肛門に唾を吐きかけ手コキ&アナル舐めで前立腺攻撃。最後は口内発射で吸い取った精子をカメラに塗りつける、これぞ体当たりなみっちゃんです。(スカイハイ 杏野みつ 男汁軍団連続ぶっかけ)

杏野みつ杏野みつ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ピンクの花柄の浴衣が良く似合うみつちゃん!ぶかっけです。縛られた状態でマンコを大勢の男に愛撫され興奮しまくります。チンポそ挿入されながらチンポなめとてもはげしいです。セクシーな雰囲気の中にも淫欲の深さを感じさせます。浴衣姿で、レポーターのみつちゃん、オナニーに悩む少年(オッサン)に逆にインタビューされちゃいます。すごい設定ですね。これを演じる女優さんが大変だなと思いました。M字開脚の膣口丸出しオープンは迫力。浴衣姿が似合うみつちゃん、両手両足を拘束されて男たちにやりたい放題去れるみつちゃん、生ハメされまくり感じまくるみつちゃんザーメンをかけまくられどろどろになった顔がまたいやらしいです。千手観音の手みたいにあちこちから伸びてくる手に犯されるのは見ごたえ十分。楽しめる作品です。複数の男優さんにやられ放題のみつちゃんです。つかいこんでそうなアソコもエロくていいですね?。ぶっかけファンは必見だと思います。全編見たい一作です。おすすめ。3P連続マンコ中出し&連続ザーメンぶっかけ。かわいい顔したみつちゃんを男がよってたかってイジメまくりますね。集団モノはあまりなんで・・・まあ好きな方どうぞクライマックスのスーパーファックの連続生中出し&15発以上のザーメンが杏野の顔に降り注ぐ!凄い迫力映像です。杏野みつ嬢を中央に、あっちからこっちから、スケベで野蛮な手が伸び、彼女のマンコに向かって、卑猥な動きを繰り広げます。彼女の悲鳴が聞こえてくるようでした。みつちゃんがきもい男たちに寄ってたかっていじられますが、いじめられてるようで気持よさそうです。ちりちりマン毛がとてもいやらしい。オイラもみつちゃんの顔にザーメンかけたいよー。M字開脚で赤いロープで縛られ、おおぜいの男の人におもちゃでせめられて、感じまくるみつちゃんが、私はいちばんよかったと思います。かわいいみつちゃんに会うためにPPV買おうかなと思っています。どうして、こんなかんなかわいい娘が・・・という感じです。作品のダイジェストですが中身を見てみると、ちょっとグロで好みではないです。女優さんは大変ですな。全裸で、赤縄拘束されM字開脚、10人ぐらいの男たちに、ローターで責められます。フェラ、クンニなど、SEXは、後背位、正常位で、代わる代わるのブッカケです。次は、風呂場で、男にフェラ、アナル舐めをして終了です。沢山の男たちから色々な玩具で攻められ悲鳴の様な喘ぎ声を出しながらヨガル姿はエロ過ぎますねえ?最後は顔中をザーメンを塗りたくられて、息苦しくも悩ましいヨガリ声で仰け反る様は何とも言えない興奮を覚えます。


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/16(水) 12:53:04|
  2. 杏野みつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スレンダー美痴女Kay。ぶっかけWフェラ! | ホーム | 真田春香 パイパンシスター・まんこの祈り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/450-788b0886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)