2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真田春香 パイパンシスター・まんこの祈り!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



真田春香

真田春香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ミニ修道衣に身を包みお祈りするパイパン・シスター春香。2人のパンツ男に拉致られて脱がされ、巨乳と無毛マンコが階段上で剥きだしに!電マで無理やり無毛のワレメを広げられ、指マンされると漏れる淫音。極太バイブをぶち込まれ、エグりピストンされると「もうダメ!」アクメ!…全裸+十字架だけでベッドに放り出された春香。いきなり巨乳を揉まれ口を吸われ、またも3Pスタート。罪深きパイパンマンコを広げられて点検され、指クスコから2本指マンで垂れる白濁本気汁。マングリクンニで秘穴を嬲られフェラしながら「あたしのおマンコにオチンチン欲しいです」とすがる春香。そんな祈りは天に届き、正常位で生ハメ!清きマンコは冒涜チンポを受け入れ、膣肉を反転させて背徳反応。騎乗位からバックで巨乳を揺らせば、胸に下げた十字架も激揺れ。最後は口内発射で昇天し、神の奇跡と天国を知ったシスター・春香です。(PaiPans 真田春香 お祈りするパイパンシスター春香 神の奇跡と天国)

真田春香真田春香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
えーとこの子の動画は初めてなんですがスレンダーと思わせといてあの胸の大きさにはびっくりでしたまた、昔お世話になったあいだももの身体に似ている。あえぎ声と絶頂の時の言葉が、もっと可愛ければ愛おしさ倍増なんだけどなあ。二人の男にマンコをほじくりかきまわされて、ぐちょぐちょです。冒頭、祈りをささげるシスター春香良い感じですが、イキナリ男2人に拉致される、モロAV展開が嫌ーそれからは、延々陵辱されっぱなし!春香チャンも感じているのか、嫌がっているのか、ハッキリしないそぶりでorz確かにG-カップでパイパンで美形という最高の素材なのに映像に没頭出来ないのは何故?最初の作品は最高だったのに、段々とつまらなくなったのは、おいチャンに見る目が無いの?衣装がシスタだけで、変わりない流れで抜きどころ無し、途中に衣装替えないのが救い、やるなら冒頭に修道女姿で、神に祈り「今私は、性の快楽に溺れようとしています、修道衣に身を包みお祈りをするシスター・春香ちゃんを2人のパンツ男が拉致し、地下への階段で修道衣を脱がし露わになった爆乳・パイパン姿の春香ちゃんを電マ・バイブ・指マンで責めたて潮吹きさせた上でのフェラ抜き、さらにペットへ移動してのカラミでは指クスコで点検しフェラさせての生ハメファック、最後は口内発射と言う内容の作品、その中で見せる憂いを帯びた瞳で見つめ可愛いヨガリ声を上げ爆乳を揺らして悶える春香ちゃんの姿は淫靡なエロさの中に可愛さを忍ばせていてファンならずとも満足できます。どうか立ち迎える勇気をください」とか懺悔して、どこからとなく天の声「私の使いの男を2名使わせた、身を委ねるが良い」で陵辱モードへ、真田春香さんを階段へ連れ込み陵辱する男達。シスターの服を剥ぎ取られて昇天、さらに3Pへとなだれ込みイってしまう茫然自失の春香さん。黒色の生贄台に全裸で乗せられ、男どもが、オイル弄り(ベビーオイル)のぞける女、これでもか!?っていうぐらい,アソコをおっぴろげられているように思えますね。にしても,全裸でいる時間が長く良いです。巨乳さんなので,揺れは最高!!見ごたえもあり,良い作品だと思いますね。開脚させて電マでクリ刺激ながら全身マッサージ、バイブ入れ&フェラ>合体&フェラ>交代して合体&フェラ、女裏返して合体&フェラと体位を替え、女を休ませず、男が責めまくる、何度も絶頂を繰り返しやがて女は失神し男は去ってゆく、放心状態で神の声「自分に正直に生きなさい、女で有る事も自覚しなさい」で、こっくり微笑を浮かべ何かを悟ったようだ、END 最初の金ぴかの下着着せた時点で、シスタのイメージ台無し、最初の予定は懺悔に来た男を食う痴女シスタ役だったのかな?まだAV女優になって日が浅いせい(ワラ他の女優さんではこういう事無いのに、日比野夕季チャンや滝沢優奈さんと比べて、以外と演技力無いかも、夕季チャンや優奈さんは演技力有りスギ!最後に女優さんの裸体だけ延々撮るのも2番煎じでいただけない!素材は良い女優さんなのに今回は良い評価できません!そしてチンポを突っ込まれ気持ちよさそうに悶えまくります。興奮しました。う??んいいわぁ??、いつもハードでどこででも抜ける、電マでも 電マとバイブでも、ベットでの弄りまわしでも、交尾でこ??、2回抜いた我。からだは丸一日でも抱いていたいやわらかさで、久々興奮させてもらいました。「もうやめてぇ?」なんて言われたら堪らなくなります。シスターというコスプレでのプレイということもあってとてもたのしめましたが、唐突に襲われるのもなんかかわいそうでしたねw


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/16(水) 07:13:32|
  2. 真田春香
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<杏野みつ 男汁をかけまくり・3Pぶっかけ! | ホーム | 奈月レイカ 美乳・美尻・美脚!エロいおまんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/449-db78ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透き通るような真田春香のおっぱい!萌え~!!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「真...
  1. 2008/04/22(火) 03:04:23 |
  2. 真田春香の無修正動画でオナニーしたい?

やっぱり真田春香って・・・やばい!!

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日の真田春香情報行ってみましょう!最...
  1. 2008/04/26(土) 05:14:58 |
  2. 真田春香の無修正動画でオナニーしたい?

そんな真田春香に騙されて♪(笑)

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの真田春香情...
  1. 2008/05/19(月) 23:56:40 |
  2. 真田春香の無修正動画でオナニーしたい?