2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日夏ともえ 近親相姦、いやらしいエロ喘ぎ声!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



日夏ともえ

日夏ともえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スタイル抜群の日夏ともえちゃん演ずる人妻の身体を狙う義弟は、ともえちゃんがアダルト写真集に出ているのを発見します。それをネタにともえちゃんを脅迫、友人と二人で襲い掛かります。背後から羽交い絞めにされ、ブラを外されます。プリンとしたオッパイが弾けます。剥き出しになった乳首をナメナメされ、パンストをビリビリと破かれ、パンティを毟り取られます。前後左右からマン毛をイジイジされ、両足を大きく開かれます。指で開いたピンクのマンコは、もう濡れ始めております。指でナデナデ、ズボズボされますとクリちゃんを勃起させ、高速指マンでは泣き声のような喘ぎ声と共にタップリと潮を吹いちゃいます。すっかり感じちゃったともえちゃん、言われるままにWフェラです。立ちバックで一本目のチンコがズブリ。激しいピストンにメロメロです。ベッドに移ると二本目のチンコです。欲張りなともえちゃん。マンコだけじゃ物足りず、同時にお口でもチンコを味わい大満足です。(99Baby 日夏ともえ 背徳の近親相姦 2 義弟とその友達と激3P)

日夏ともえ日夏ともえ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いいな、こんな若妻。二人の男にスカートを捲られるとそこにはベージュの網タイツにピンクのセクシーなパンティが悩ましいともえちゃん!二人がかりで網タイツを破られていくシーンはリアルで生々しく興奮しますね。その後能面の様な表情を変えずにイマラチオする仕草はエロいですね。色白のともえちゃん可愛いです。今回は3pでエッチです。本作品は、ちょっとストーリー設定に難ありかな?近親相姦というテーマに必要不可欠な背徳感が、イマイチ薄いような気がしました。たぶん、義弟の友達が出てくるのが邪魔じゃないかな?激3Pというのも、背徳感とは全く正反対のベクトルだし・・・。姉と義弟の陰湿な2Pという古典的な手法を使った方が、ちょっと短すぎた気がしましたが、義弟ら二人の男から襲われるともえちゃん ピンクのブラからこぼれるおっぱいはきれい。衣装のせいか老けた感じに見えるともえちゃん。少し残念。しかしからみは健在。潮吹き場面はよさ気。しかしダイジェスト版のため作品に没頭できず残念。服をまくし上げられおっぱいを愛撫。たまらない俺も吸いたい。プレイは迫力ありました。アソコを刺激されると思わず潮を吹いちゃいます。女優さん目当てで見てみるのもいいかもしれません。リアリティや生ナマしさを強調できたと思います。女優さんが良かっただけに、チト無意味な設定が残念です。義理の弟とその友達と3Pとは驚きますね。プレイ事態は服を着たままでの3Pで二本の肉棒をしっかりとかわいがってますね。2人の男に、パンストをびりびりに破られ、色っぽいお尻をさわられるシーンは、尻フェチの私には好きなシーンのひとつです。ともえちゃんはいいが、ダイジェスト版のため短く判断がつきづらいが、シーンが良く変わるため、日夏ともえさんはスレンダーでとてもお綺麗です。悪い義弟とその友達に姦通されてしまうのは興奮しました。こゆう、作品すきだな、内容が、いいと、思います、ただやってるのも、空きますし、ドラマ系がいいと、思いますが。電玩具のシーンでエンドに成ってしまいました。最後まで見てみたいです。いまいち興奮しなかったです。でも潮吹きは良かったかな。また、オトコのモノを挿入して、感じまくるともえちゃんがよかったです。エロ本に出ている姉(ともえちゃん)を見た義弟は、友達と脅迫して3Pしちゃいます。Wフェラの後のSEXは、正常位、後背位などやってます。最後にイスでM字開脚して、電マでオナニーです。作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいですが女優さんは好き嫌いがあると思いますチンポしゃぶりながらはめられ感じています。エロすぎです。ピストン運動が始まり荒い息使いの喘ぎ声と淫らに腰を振る様子は淫乱な人妻の罪深さを感じますね。大人の色気ムンムンで若い男はたまらんだろうに。服をきたままのSEXがいいですね。


テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/16(水) 15:57:50|
  2. 日夏ともえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真中ゆり 目隠しフェラ、クチュクチュ淫音! | ホーム | スレンダー美痴女Kay。ぶっかけWフェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/452-f22b40df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)