2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真中ゆり 目隠しフェラ、クチュクチュ淫音!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



真中ゆり

真中ゆりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

真中ゆりちゃんです!かわいいですね。そんなゆりちゃんが車内でローターをアソコにあてられ刺激されると、もうアソコはヌルヌルになっちゃっいました。「いいねーゆりちゃん。君が好きだよ!」更に、責められエロ声が漏れる!場面は部屋の中、大まん開きでアソコを弄られる。悶えが段々大きくなっていき、更に目隠しフェラ、クチャクチャいやらしい音が響きわたり、ゆりちゃんの乳首がツンツンに立っているのが分かる。(クイーン エイト 真中ゆり Together Forever The?Mens 2)

真中ゆり真中ゆり

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スリムボディで美乳の真中ゆりちゃんが、車内でローターオナ。車内でローターでオナニーして男優さんがオマンコの指を入れると、粘液が糸を引いて出てくる様子は実に卑猥です。車の後部席、ゆりちゃんと男は、実演交えたローター談議です。ベットでは、男の胸に尻を乗せて、クンニされながらM字開脚、マンズリ、シックスナインなど、SEXは、騎乗位、後背位です。作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。真中ゆりちゃん かわいくて、エッチそうな顔がそそります。アソコも肉厚のある感じで、感度も良好。最高に可愛いです。ゆりちゃん!アイマスクをして、イッチャいそうだと言いながら、自分の指でアソコをさわり、オナニーしているときのあえぎ声が色っぽく、興奮しました。また、色白で、キュートなゆりちゃんにメロメロです。感じているときの声、顔が最高ですね!!ダイジェスト版でストーリーは良く分かりませんでしたが、満足できました。かわいい乳首に魅力を感じるゆりちゃんですね。アイマスクをしていじめられている時に自分でオマンコをいじってます。女優さんも素人っぽくていいです目隠しオナニー、フェラ、SEXは、かなり興奮しています。車でオナニーが良かったです。部屋では、シックスナインで舐めあいチンポ挿入され、騎乗位での後ろからの挿入の映像がエロくて良かったです。いつも思うが、真中ゆりは本当に可愛い、というか、可愛らしいといった方がいいかもしれない。でも、あそこはかなり使い込まれて、ビラビラが大きく黒い。この子と、やりまくった男が羨ましい・・とくに目隠ししてのオナニーと、そのままのファックは、本気モード炸裂という感じです。車内での男性との会話やオマンコイジイジには普通の女性といった対応です。しかしベッドに移るや変身し、大きな喘ぎ声を出しっぱなしでもだえ狂います。男優のチンコが湾曲しているのが気になりますが、全編をつうじて真中ゆりちゃんの喘ぎ声がひびきわたる良い作品でした。少女の様な幼くも悩ましいヨガリ声を出しながらの生チンの激しいピストン運動に、気持ち良さそうに腰を振る光景はこれはもう興奮の坩堝ですなあ。部屋の中では、大股開いて指ホジされてまん汁ヌルヌル。背面騎乗位で生ハメされて、パックリちんこを咥える様が良?く見える。目隠しオナでは、全裸で激しくマンずり。そのまま、目隠しフェラに生ハメされるゆりちゃん。スレンダーで色気のあるゆりちゃん、美乳で感じると乳首ぴんぴん、でも目隠しで、表情見えなくなったから、抜けません。チンコ立ちの乳首がやけに際立つ。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/16(水) 16:45:01|
  2. 真中ゆり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矢野涼子 ガチンコファック!ハードにエロ。 | ホーム | 日夏ともえ 近親相姦、いやらしいエロ喘ぎ声!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/453-db79866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)