2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持田ゆうこ 高速フェラ、思わず悶絶!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



持田ゆうこ

持田ゆうこちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

男と抱き合ってネットリと舌と舌を絡め合ったキスを交わし、オッパイを揉まれ首すじに愛撫をされる持田ゆうこちゃん。クリトリスにローターをあてがい、指を使ってマンコの中をほじくりまわされてしまうと、お次はバイブを渡して彼女にオナッていただくのであります。すると、左手にはローターを持ってクリの方を刺激して、右手にはバイブを手にすると、慣れた手つきでもってマンコの中でズボズボと掻き回して気持ちよくなっちゃうのでした。そしてチンポをしゃぶってみれば、高速回転で頭を前後に動かし、たっぷりとウラスジの部分を舐め上げてしまい、たまらず男も「あ??!」と悶絶してしまうのであります。すると騎乗位でもって自分で腰を振り振りしてから、正常位でもってザーメンを顔で受け止めてあげるのでした。(持田ゆうこ 悶絶高速フェラ)

持田ゆうこ持田ゆうこ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
このシリーズにしては珍しく女の子の部屋と思われる場所でやってますね。クリストスにローターを当てオマンコにバイブを入れオナニーするゆうこちゃん!蚊の鳴くような小さな喘ぎ声を出すのですが全く感じていない様子でつまらないですね。男と2P、ディープキスするゆうこちゃんです。ペッティング、ローターやバイブでのオナニー、オナニーが慣れてますね、ローターとバイブを使って、オナニーするところがとても色っぽかったです。ゆうこちゃん!これはエロイ子だ。顔は素人っぽくていいですが、やることは凄い。高速フェラ最高。ゆうこちゃん顔に似合わずどスケベです! オニナー場面ではクリにミニロー、膣にバイブの2点責めで恍惚喘ぎ…今時素人のエロさを実感! フェラも中々のテクニシャンでパックリ咥えてジュポジュポ・舐め舐め、男優君気持ち良さそうです! 可愛い娘ですね、声もかわいくい、ピンクの下着もナイス。おっぱいも小ぶりですが、感度がよくgoodです。ゆうこちゃんは、すごくHですね、自分でマンコにバイブを抜き差しするシ?ンは興奮しました。そして極めつけは、高速フェラ、すごい速さです、感動しました。カラミも騎乗位でハメて腰を振り振り快感を求めて大健闘! エロ?い娘です!騎乗位での腰の使い方もGOODで、他の作品も見たいです。意外といいですね。プレイもかなりエッチで興奮できました。顔がいまいちかもしれませんが楽しめると思います。また、恥じらいながらもあえぎ声がだんだんでてくるところが、男心をそそります。左手はローターでクリちゃんを、右手はバイブでオマンコをズボズボ、フェラがなかなか必見です。高速フェラなど、SEXは、騎乗位、正常位で、顔面スペルマ終了です。やはり彼女は本物志向かも知れませんな。後半の絡みでは表情こそ大変悩ましく感じているような感じですが喘ぎ声の単調さと身のこなし方がやはり素人で中々興奮に達するまでの快感は在りませんなあ。普通の素人さんのSEXが見れます。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/17(木) 12:48:02|
  2. 持田ゆうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日夏ともえ 不倫旅行、露天風呂でハメハメ | ホーム | アナル姉妹 姉妹仲良く昇天-アナル拡張ごっこ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/456-787e600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)