2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日夏ともえ 不倫旅行、露天風呂でハメハメ

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



日夏ともえ

日夏ともえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

日夏ともえちゃん扮する人妻との嬉し恥ずかしW不倫の温泉旅行。しかも、その人妻は、何と会社の上司である部長の奥さん。そんなシチュエーションが妙にリアルな作品です。ともえちゃんが、肉感的な人妻をリアルに演じております。そして、温泉と言えば勿論、露天風呂であります。先ずは、ともえちゃんの生着替えにドッキリです。浴衣に着替えたともえちゃん、男と二人で露天風呂へ?ちょっと恥ずかしそうに男の目の前で浴衣をハラリ?白い裸身が眩しいです。湯に浸かったともえちゃん、早速、ムチムチオッパイをモミモミされてウォーミングアップです。程よく身体が暖まりますと洗い場へ?泡でヌメヌメ光るオッパイをモミモミされながら、マンコも綺麗に洗って貰います。湯に入るとすぐ大股開きでマンコをナメナメされ、お返しにチンコをパックン?チュパチュパ。もう我慢出来ないともえちゃん、お尻を突き出してチンコをズブリ。ピタピタ尻を叩く音と喘ぎのハーモニーが絶妙です。(虎虎ゴールド 日夏ともえ 人妻温泉編 1)

日夏ともえ日夏ともえ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ともえちゃんの人妻設定フェロモンだしまくり、旅館の温泉へ向かい浴衣を脱いで白い肌、露天風呂の岩が黒いためよりいっそうラインと美肌が目立ちます。日夏ともえ姉さん、今回もエロっぽいです。いや、厳密に言うと、温泉の湯船に浸かってるお姉さんは、いつもより艶っぽくてイヤラシさも50%増しかな?しっとりと汗ばみながら、風呂場でフェラ〜絡みに入るシーンも、とってもウェッティな大人の色香が漂ってます。ま、ダイジェスト版だから、これから!ってところでフェードアウトしてしまうのが、ホント残念な限り・・・。美人でむちむちのともえさん。よくビデオであるシュチュエーションですが、露天風呂でバックで突きマクリ。とても美形な人妻です。素人っぽさという点では欠けると思いますが、このシチュエーションは好きです。怪しい雰囲気の温泉にて不倫旅行を楽しむといった定番のシチュエーション。艶っぽいともえちゃんが妙にそそる感じ。とても艶っぽいともえさん、不倫旅行で人妻の魅力を見せてくれました。露天風呂でのエッチも凄かったけど浴衣姿からの絡みも刺激があって良かったです。バックからのお尻がもち肌で素敵でした。ダイジェスト版ではなくPPVで見たい作品。ダイジェスト版なので詳しくはわかりませんが、全編見てみたい作品ですね。羨ましいですね。浴衣でハメハメもあります。不倫の設定での人妻は妙にいやらしいです。露天風呂でのフェラチオ しゃぶりながらピンクに染まる頬はすごく綺麗。やっぱり、濡れたオンナのエロスは、永遠に不滅ですね。部長の奥さんと不倫の温泉旅行です。カメラを持って混浴し、ディプキス、フェラの後は、後背位でフィニッシュです。そして温泉に入り二人でいちゃいちゃお風呂でファック湯煙りで霞みますがこれまた良い雰囲気。ダイジェストですからPPVへ是非。ダイジェスト版だから仕方がないが、露天風呂に入ってのイマラチオは悩ましい表情でしゃぶるともえちゃんの表情は欲情をそそりますね。その後、バックでのピストン運動では淫欲に満ちた卑猥な表情で美乳を揺らしながら腰を振り続ける光景には拙者の股間も爆発寸前です前振りが長すぎ、全体が暗いのできれいなともえちゃんの身体が堪能出来ません、浴衣を脱ぐ瞬間が唯一いいところ。


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/17(木) 14:25:02|
  2. 日夏ともえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子校生、禁断のレズ!「おまんこ美味しい!」 | ホーム | 持田ゆうこ 高速フェラ、思わず悶絶!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/457-bfbc073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)