2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子校生、禁断のレズ!「おまんこ美味しい!」

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



レズビアン Xtacy 2

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女の子二人が制服姿のままベッドの上でニャンニャンとじゃれあっています!そのまま首スジにネットリと舌を這わせてレズッちゃうイケナイ女の子達なんでございます。そしてパンティーの上から敏感な部分を擦りだしたと思ったら、スルッ!とパンティーを脱がしてしまい直にオマンコをいじくりだす。いじくられた女の子の方も「もっと激しく?!」なんておねだりしちゃいまして、顔の上に乗っかってクンニしてもらうのでした。シックスナインの体勢で互いのオマンコを舐めあい着ている服を脱いで全裸になって抱き合って、舌先を合わせてキスをしてから「いいことしてあげるね!」とピンクローターを持ち出し、乳首にクリトリスを刺激してキッチリとイカせるのだ。(レズビアン Xtacy 2)

レズビアン Xtacy 2レズビアン Xtacy 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
可愛いい女子高生二人の今回の絡み・・・・・・・お互いに指マンやクンニで攻め合い、主演の2人がとても可愛いので高ポイント、初めは制服姿からレズプレイに入るので高ポイント、二人の体も綺麗なので高ポイント、レズプレイはソフトでとても良いんですが、レズ好きの私には最高の作品でした。特に、シックスナインでの舐めあいながら感じていくシーンは色っぽく、可愛くてスタイルがいい女の子二人、制服が良く似合っています。若い子のレズとしてはかわいい子のほうが結構攻めていていい。その子が逆に攻められるときにも、制服着たまま丸見えだし、レズが好きな自分にとってはいい作品だとは思うんだけどもっと激しいからみをみたかったですね 制服がよく似合う可愛い二人の女の子、全裸での愛撫シ?ンはすごく感動しました、69での舐め合いもエロスを感じました。ハ?ドさはありませんが見て損はしない作品です。かわいい女の子どうしのからみというのもたまにはいいなと思う見ていて汚らしさがまるで無いしかも出演女優は美少女だし文句なしの一本出演している子はかわいいからいいけど最後も69でなめあいながらイクのもなかなかソソラレル☆希望を言えば、このかわいい子たちが「貝あわせ」でフィニッシュを迎えてほしい。女子高生2人のレズです。激しい絡みはありませんが、終始ソフトタッチの舐め合い、愛撫が続きます。かえってそれがいい雰囲気になってます。少し幼さの感じる作品ではあります。レズマニアの私にはこれは駄作だ。もう少し激しさがあっても良いのでは。ネコ役の子は喘ぎだけで良いのだが。タチの子は隠語責めが欲しいかった。それにカメラがやかましい。キスから始まり全裸での愛撫シ?ンはとても良かったです。69でのお互いの舐めあっている姿はエロく素敵です。男がいないでけ新鮮かもしれないです。そそられました。レズはやっぱりいいですね。かわいい女子高生のふたりの秘密のレズプレイです。制服姿のままかわいい女の子どうしの舐めあう姿に興奮です。最後まで制服きたままレズってほしかったですが、そこが残念。可愛い二人の女子高生レズプレイ作品です。制服着たままでお互いにアソコを舐め合うシーンは超エロ作品ですね。只黙々とレズるのがマイナス、もう少し二人の会話が聞かれたら最高得点だったのに、会話が殆ど無いのが、残念!溜息の様なぎこちない喘ぎ声の応酬と若々しい肉体の身悶えに興奮しますね。

テーマ:素人無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/17(木) 18:35:48|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハメ撮り、大量潮吹き!ももこみゆ「あなたとしたい」 | ホーム | 日夏ともえ 不倫旅行、露天風呂でハメハメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/458-80b2fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)