2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛鳥京香ちゃん・パーフェクトなボディ!フェロモン出まくり

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



飛鳥京香

飛鳥京香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

飛鳥京香ちゃん、すごくいいですねぇ!フェロモンでまくり!いい女というか、AV女優とはおもえないほど素敵なお姉さまオーラが出まくってていいですねぇ。疲れた体を癒してくれそうなそのやさしい瞳、ムチムチした最高のエロティック悩殺ボディ...。全てがたまらない。この上品かつふくよかな理想的なおっぱい。程よくハリがあって、やわらかそうで透き通るような白い肌...やりたくなる度300%の完璧な肉体です。(無限 飛鳥京香 痴嬢の乱 1)

飛鳥京香飛鳥京香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
年齢の割には落ち着きがありアダルトな雰囲気を醸し出す京香ちゃん!娼婦の様な真っ黒な下着と網ストッキングに淫乱の予感を感じます。いやあ〜、これは久しぶりのお姉さんオーラの泉ですねぇw。冒頭のミニスカOL姿を見た瞬間、マニア心がくすぐられました。カリ首を優しく包み込むフェラ顔も、ふくよかなオッパイも、深い茂みに覆われたオマンコも、思わせぶりな黒のアミタイも、すべてがパーフェクトと言っても過言ではありません。ただこの手のお姉さんは、3Pで荒々しく絡むより、2Pでしっとりまったり絡んだ方がエロさが倍増するのでは?彼女みたいなOLって本当にいそうだから親近感を感じます・・・とは言えやっぱりAV嬢ですからなっかなかのオッパイしてます。OLの制服姿で飛鳥京香さん登場です。普通のOLのようですが、彼氏とのSEXは週3回と淫乱気味のお嬢さんです。美形でしかも色白美肌の美乳、いい女です! 男優二人と3P開始! オッパイ揉まれ、オマンコをバイブ・ミニローターで捏ね繰り回され手マンコで悶絶寸前! チンポ2本フェラから、オマンコ挿入されてピストンされながら口にもう1本咥えてジュポジュポ!中々見せてくれますよ! 過激作とはいえないが、女優の質で合格点70%バイブで刺激されるとオマンコは糸引き状態。男優さん2人と交互にFUCKの連続。たしかに美巨乳淫乱OLさんでした。OL姿の素人ぽさを感じる京香ちゃん、服を脱がされ身体を弄られますが、敏感な様ですぐにオマンコからマン汁が、そして、潮吹き・・・。SEXは、ノ?マルですが、騎乗位でのチンポをくわながらの生ハメは、エロくて興奮しました。乳首の色もキレイで興奮します♪個人的にはアソコの毛がもう少し薄ければナイスなんだけど・・・この毛の量もリアルかそこのところが若干の減点ポイントかな?ランジェリーがエロいし、エロいランジェリーが良く似合うお姉さんですね。京香さんのOL姿は素人っぽくて新鮮にうつりました。OL服を脱がされた身体は綺麗で張りがあって素敵ですがとても敏感みたいで刺激されるたびにアソコからマン汁が溢れてきます。潮吹きも凄かったし生ハメも良かったです。最近の作品はゴムはめが多い中、生ハメなのがいいですね。大人の色気のある京香ちゃんがセクシーで色っぽかったです。PPV買おうかなと思います。しっかりと舐めてしっかりと突いてもらってます。ぜひ、PPV版で視聴してみたい作品です。素人OLの京香ちゃん、男優2人との3Pです。ローター、マンズリ、フェラの後は、正常位、松葉崩し、騎乗位、正常位で終了です。指マンされて脚をバタつかせながらオマンコからいやらしい音を出して身悶える姿には興奮しますなあ?後半の絡みでは一物の挿入感を味わい深く堪能する満たされた表情と卑猥に身悶え狂う光景には官能の美を感じますね。

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/18(金) 12:41:51|
  2. 飛鳥京香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人看護婦さん!猥褻なフェラチオ! | ホーム | ハメ撮り、大量潮吹き!ももこみゆ「あなたとしたい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/460-675d4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)