2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人看護婦さん!猥褻なフェラチオ!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



RAN

RANちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

病院で見初めた看護婦さんをなんと自宅に呼んでしまいました。美人でスタイル抜群ですよ。こんな看護婦さんに血圧など測られたら、きっと高血圧と診断されちゃうでしょう。そんな看護婦さんが、制服を着たままM字開脚でマンコを見せてくれます。クリちゃんが大きく、ビラビラも長いです。指で開きますと、ピンクの秘肉がヌラヌラしていて、とてもワイセツな眺めです。オッパイが綺麗です。形もボリュームも申し分ありません。ツンと硬くなった乳首がそそります。その乳首をしゃぶられますと、すぐに甘く喘ぎだします。敏感です。フェラは、蛇のようにチロチロと舌を出し入れしながらしゃぶります。かなり丁寧です。正常位でブッ太いお注射です。ピストンを始めますと、仰け反ってヨガリます。騎乗位では、看護婦さん自らが腰を前後に振ります。繋がったマンコとチンポのアップでは、ビラビラが肉棒に絡みつき、クリちゃんが大きくなっているのがはっきり分かります。(RAN 看護婦ダイナマイツ)

 RAN  RAN

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
目鼻立ちがはっきりしていて、なかなかの美人です。セクシーなピンクの白衣のRANちゃん!大変色っぽくて悩まし過ぎますね。シースルーのレースのパンティを捲ってローターで攻められますが、ピンクのナース服ってエロイですね、しかもパンツが・・レースでスケスケなんだ、まぁまぁM開きパンスずらして見せたオメコの綺麗なこと、白のレースのパンティがセクシーですね。ローターを入れられて感じているのがよかったです。ただ、剛毛なのに加え、カメラアングルが悪いため、結合部が見えにくいのが少し残念。最後顔にかけられたときの表情が色っぽいのと、RANちゃんのナースコスが似合っていて、後から抱きつきたいです・・・ナースコスの下には、ピンクのナース姿がいやらしいRANちゃん、エッチなキスをします。スケスケレースのパンティーがいやらしい。オマンコも自分で開いて見せてくれます。SEXシーンではナースキャップを取ってしまうのが残念ですが、激しい騎乗位がいやらしいです。スケスケレースのパンティーがいやらしく見えます。アソコもご開帳してくれて良く見えました。ピンクのナ?ス姿のRANちゃん、エッチが好きそうな顔ですね、ハメ撮りのためオマンコアップが少ないのが残念です。本番も、結合部が良く見えず物足りませんでした。絡みでは、コスプレを脱いでしまったのが残念です・・・ナース服のままシャワーをあびて、身体が透けるのがよかったです。ビラおおきい、オッパイも綺麗で乳首上向きで素敵だ、ナース服脱いでもスタイルよく満足だぁ。笑っているだけで全く感じない様子・・・・・もしかして不感症なのか心配ですなあ?後半では打つ手変わり、甘ったるくて激しい喘ぎ声を出しながら陶酔した表情で卑猥に腰振る光景が実にエロチックですね。黒髪なのも好印象。ピンクのナース衣装はコスプレのような感じだが良かったです。

テーマ:素人無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/18(金) 15:12:31|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫野ゆり 初体験!色んな体位でチンポをズブズブ! | ホーム | 飛鳥京香ちゃん・パーフェクトなボディ!フェロモン出まくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/461-34cb1c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)