2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川音子 エロ?いフェラ・恋愛ファック!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



小川音子

小川音子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

小川ねねちゃんがピンクの可愛らしいタンクトップにはちきれんばかりのパパイヤを実らせています。恋人を見つめるように 甘くキュートな笑顔とその肉感ボディを恋人気分でカメラが舐めまわし、イチャイチャエッチなハメ撮りが 展開します。愛のあるエロ?いフェラとヤバイくらい気持ちいい本番!本気のエッチを体感してください。(虎虎虎 小川音子 恋愛ファック)

小川音子小川音子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
お顔も丸くふっくらでオッパイもお尻もミナぽちゃり、虎虎虎で気になっていた巨乳チャン、やっと見れました。期待通りの実にけしからんおっぱいチャンでした。豊満なオッパイが魅力的な音子ちゃん、ピンクのタンクトップが刺激をまします。たわわな、オッパイがそそられます、小川音子チャン、井川ユキチャンのオッパイが見れなかったので、なおさら巨乳に目が行きます♪でもその、乳がメインで他はこれと言った所も無い作品orzこの手の爆乳は見た目はオッと思いますが、いつまで見ても飽きないと言うものでも無いし、それに1番不満なのは、音子チャンのマンコご開帳が無かった所、全く、ユーザーて言うものは、オッパイが見れないと、潤んだ瞳と巨乳が魅力の小川音子ちゃんがラブラブなプライベートファックをハメ撮りで見せてくれると言う内容の作品、音子ちゃんの無邪気な笑顔を見せながらヨガリ声をあげて巨乳を揺らして悶える姿はエロ可愛さがあり、フェラしてる時の表情は良かったです。ただハメ撮り映像の為なのか挿入シーンや結合部アップなどが無いのが残念な作品でもあります。おっぱいみたいと言うし、マンコが見れないと、マンコが見たいとダダこねるし♪ふっくらBODYに本当にパパイアの様なバストでした。こんな彼女と恋人気分でハメ撮りです。すこしマッタリしすぎるかな。しょうがない、奴だな、後、音子チャンの綺麗なお顔がフッとした時、モッチーに似てると言ったら、モッチーファンから、怒られるかな?笑顔も可愛くて素敵な音子ちゃんの悶える姿、オッパイを揺らしながらの本番とても刺激的で見応えありました。そして巨乳に童顔・・・いいですね。アッはオマンコもドテも・・・よく見ると可愛いですねマッタリエッチができそうだぁ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/21(月) 06:55:05|
  2. 小川音子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小日向優 どっさり精子!おっぱいにぶっかけ! | ホーム | 香山聖 エロいコスプレごっこ!お口にザーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/464-18fe9c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)