2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香山聖 エロいコスプレごっこ!お口にザーメン

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



香山聖

香山聖ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

倦怠期のカップルが燃えるSEXを提案。それは看護婦の聖が患者に肉体奉仕するお医者さんごっこだった!ミニスカナース姿で巨根を激しく呑み込み、体中をペロペロ。背面騎乗では奥の奥まで巨根がバッチリ挿入!最後はお口いっぱいにザーメンを含ませニッコリです!(虎虎虎 香山聖 萌えるコスプレごっこ!)

香山聖香山聖

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
スリムボディで見事な美乳の香山聖ちゃんが、倦怠期のカップルという設定でコスプレごっこで盛り返しを計る。超ミニの看護師コスでM字開脚、最近の99bb・・ 使い古しの・・おまんこがいぱーいで・・なんだかなぁとおもっていますた。 本物の・・パイパンならいざ知らず・・どうも、新鮮味に欠けるじょゆうさん。 ところが・・今回のひじりちゃん おけけは・・熊毛だけれど きれいな・・残存処女膜に・・つゆだくの美まんこ。看護婦姿の似合う聖ちゃん。倦怠期のカップルがコスプレにより性欲を増す。診察の後フェラする。カリの大きなちんぽをおいしそうになめ、指マンで臨戦態勢にし自ら騎乗位にて挿入する、腰を自ら振り、香山聖ちゃん、大好きなタイプの色白でスレンダーでしかもエクボがとってもチャーミングです。おっぱいもきれいで、微妙に前半と後半とで顔が違うように思えてしまうのは気のせいかな?ま,それはさておき,色白でかわいい聖ちゃん。倦怠期にある聖たんと恋人、聖たんが別れ話を切り出すと、恋人は「おで、コスプレマニア♪何だ」と言います(バカです笑い)そして、ナース服に着替えた聖たん、服の下は、パンティと白のソックスのみ(ワラ 男のパンツ脱がすと、ギンギンに勃起したペニスがこの男優良く見かける、ゴリラ顔のごつい男ですが、いつも勃起したペニスが凄い亀頭もでかくて、ツルツルです、さぞ名の有る男優さんでしょう、オイちゃんもこの男優のペニス、フェラしてみたいです、そして聖たんに挿入、最後はフェラ&手コキで、口内発射、口の中のザーメン恋人に口移しで飲ませる、聖たんで有った、今度はセーラー服を着せる男で有った!しかし、香山聖たんは、美形です、色白で乳の形も良く、スタイル抜群で、最高の女優さんです、彼女が現役の頃あんまり、人気無かったて、信じられない?綺麗なオッパイ小粒の乳首がかいらしい??。コスプレに活路を見出した男と女。触診と言う指クンニで湧き出すマン汁が、お注射だと言って股がって自ら挿しこむチンコ、背面騎乗で激しく挿され自らクリを擦り充血したマンコは必見だと。いきなりベッドインからスタートですが、冷え冷えモードで様子がおかしいです。なるほど倦怠期のカップルだったんですね。最後はビックリの展開でした。う??ん可愛い聖ちゃんでした。かわいい。やっちゃえ。ミニスカナースすてきです。おまんこもみえちゃいますよ。挿入してはなしません看護婦さんの格好でマングリ返しでマンコを舐められ愛撫され悶えます。騎乗位で挿入でとっても気持ちよさそうです。興奮オッパイの形がきれいだな,と個人的には思います。コスプレってことでナース姿も見せてくれますが,きれいな全裸も見せてくれますし,見どころはある作品だと思いますね。おまんこもきれい。彼女には不思議なエロスを感じます。こんな彼女だったら実際は倦怠期なんてないでしょうね。感じてしまいいってしまう。淫乱看護婦姿がいい。こうじゃなくちゃね。 とても良い・・企画でございました・ はなまるあげます。色んな体位でお注射したら最後は手コキでお薬を吸出し?!そのまま、彼氏にお薬投与。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/20(日) 08:28:08|
  2. 香山聖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小川音子 エロ?いフェラ・恋愛ファック! | ホーム | 姫野ゆり 初体験!色んな体位でチンポをズブズブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/463-5213d01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)