2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水無月なぎさ マン汁グジュグジュ・あまいヨガリ声。

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



水無月なぎさ

水無月なぎさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

水無月なぎさちゃんのハメ撮りですよ。アンニュイな雰囲気がとても色っぽくて99babyではおなじみの彼女!最初は不機嫌ななぎさちゃんですが、「嫌よ嫌よも好きのうち」と云う言葉通り、監督の強引な言葉やタッチに、最初は嫌がっていたなぎさちゃんも、次第に火が点いて来ます。オッパイを剥き出しにされ、乳首をしゃぶられますと、抵抗しながらも小さく喘ぎます。とても綺麗なオッパイです。乳首もピンクです。乳首に電マを当てられますと、本格的に感じてきたようで、自然に両足が開いて電マを誘います。電マがクリちゃんに当てられますと、甘い声でヨガリます。最早、抵抗はありません。それでも、監督は拘束具で葵ちゃんの両手と両足の自由を奪い、マン汁ですっかりグジュグジュになったマンコにバイブを突っ込みます。なぎさちゃんのテンションが上がって来ます。フェラも積極的にしゃぶります。すっかり本気モードに入ったなぎさちゃんは、ベッドで自ら足を開いてチンコを誘います。ラストでは大量ザーメンブッカケ!白い裸身が眩しい。(水無月なぎさ 蜜つぼ)

水無月なぎさ水無月なぎさ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
見るからに好色そうでやりマンの雰囲気が漂うなぎさちゃん!可愛いなぎさちゃんハメ撮り作品ですが今回は、画質が悪くて美肌が見れません、なぎさちゃん耳舐められチチ舐られたりし。イチャイチャしてすような感じがいいです。電マでもそうだ、いい声だしてる。いいよ見てね、抜いてね。いろぽさも半減しちゃってます。白いミニスカから露出したセクシーなパンティを電マで攻められ、唸るような喘ぎ声を出し仰け反る様子に欲情をそそります。私服からゆっくり脱がしていくのが好きでーす。特にミニスカートフリークの私としては非常においしい作品でして最初から抜き所って感じです。なぎさちゃんが乳首に電マをあてられたときの表情がセクシーですね。同名作品のダイジェスト版もあるけど、こちらはノーカット版。もう少し拘束プレイで攻めが激しくして欲しかった。なぎさちゃんのハメ撮り作品です。なぎさちゃんのオッパイは小さいながらもとても綺麗な美(微)乳です。オマンコ周囲の陰毛が濃いので、結構なエロサですね。フェラチオ&FUCKシーンもまずまずの出来だと思います。絡みもノーマルなので、女優好き以外にはそんなにオススメできないかも。なぎさちゃんのハメ撮りのノ?カット版ですが、ダイジェスト版では、発射のシ?ンが見れなかったのでワクワクしながら見ましたが、な?んだって感じです、せめて顔にぶっかけてほしかったですね。なぎさちゃんって初めてみたけど、きれいで、スレンダーな感じがいいです。感度が凄く良く、濃い目の陰毛がえろいです。また、男のモノを挿入して、色っぽくあえいでいるなぎさちゃんがよかったです。エッチが嫌いなのか不機嫌みたいななぎさちゃん・・・オッパイを揉まれ乳首に刺激を与えられて気持ちが良くなったみたいで表情がエロクなってきたなぎさちゃん。あいかわらずおっぱいちっちゃいです。出来は、ノーマルな感じです。唯一は、変な紐で固定されるのがありますが、あまり刺激はありませんでした。身体自体が貧弱みたいで少し物足りないけど結構、見られました・・・喘ぎ顔が素敵な彼女です。満足です。水無月なぎさちゃん、微乳ですがそそられます。顔もいいですね。特に騎乗位での腰振りがいやらしくて最高です。更に手足を縛りオマンコをバイブで攻められ、悲壮感が漂った表情で泣きべそを掻きながら感じ捲くる光景は実に卑猥です。後半の絡みではあんまり豊かでないオッパイを小さく揺らしながら淫らに腰振りヨガリ捲くる様は大変エロチックですなあ?

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/21(月) 15:56:39|
  2. 水無月なぎさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻生鈴 チンポが刺さると「スゴイ?イイああん」 | ホーム | 小日向優 どっさり精子!おっぱいにぶっかけ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/466-f7fd7510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)