2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻生鈴 チンポが刺さると「スゴイ?イイああん」

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



麻生鈴

麻生鈴ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スレンダー色白なスケベ娘の麻生鈴ちゃんです!激しい指責めに潮を吹き、執拗なSEXにエロエロ!階段で男二人に挟まれた鈴ちゃん、穴あきパンティから覗くビラビラマンコが厭らしく指を吸い込むとズボッビチャ、お尻を開くとアナルもパックリ、指入れで激しく喘ぎ大開脚で「入ってるオマンコに」と指入れ見ながら潮吹きマンコがエロイ!次はベッドに男と二人足を開くと穴あきパンティからパックリマンコが開き奥のピンクヒダまで丸見え、嘗められ指入れでクチャクチャ「イヤ?イヤらしい」掻き回され膨張するマンコがプックリ痙攣して激しく潮吹き!今度は男の体を嘗め啜りチンポをパクッタマも転がす厭らしい舌?大きいチンポが刺さると「スゴイ?イイああん」とマン汁垂らし背面騎上でマンコ見ながら乱れていく鈴、肌はピンクに染まり仰け反り口に発射されザーメンを啜りウルウルとうっとりするドスケベ娘!(麻生鈴 スレンダー)

麻生鈴麻生鈴

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
オマンコの所だけ穴の開いたスケスケパンティに指マンされて、スレンダー素人、麻生鈴の穴あきパンティーが実にエロイです。しかし何故素人さんがこんなパンティーはくのかな?・・・もはや犯罪の匂いさえ漂ってきますw。まあ、それ系のマニアにとっては、きっとたまらんギャップでしょうね。おまけに、そのパンティの割れ目から、男優さんの舌がぐっさり刺さってます。そのお返しに、フェラシーンでは亀頭の尿道に女優さんの舌が刺さってます。1人の男にM字開脚されて、もう1人の男にアソコを指マンされて、感じて色っぽいあえぎ声を出す鈴ちゃんがセクシーですね。鈴ちゃん、美乳で良い体してますね! SEXフレンドになって下さい!て言いたくなるボディーです!穴あき下着、とてもエロい!穴から穴が出てきたときは興奮しっぱなしです。挿入もとてもいやらしくて最高!全裸の時のエッチより、数段刺激します。鈴さんのエッチは良かったです!白のスケスケ前開き紐付きパンティーがとてもセクシーで、絡みも間から挿入、エロさがUPします!下着効果抜群です!キツネ目の鈴ちゃん、穴あきパンティとは珍しいですね、普通のパンティに穴を開けた方が、あける時の楽しみもあり興奮すると思いますが、全裸でのSEXをきたいしましたが、最後まで、穴開きパンティとは、欲求不満が溜まる作品です。また、男の人のモノをいろいろな体位で挿入し、最後顔射され、おいしいといいながらザーメンを味見する鈴ちゃんがよかったです。個人的には、ここがハイライトシーンですw。絡みでもぱっくり割れたパンティが良い演出効果をもたらしているのでは?意外と良好な作品だと思います。それ系のマニア必見w!! M字開脚でのオマンコ全開シーン、騎乗位でのハメシーンともエロイですね。泣きそうな表情で鼻にかかる強烈な喘ぎ声で潮吹きしイク光景は実にエロすぎますね。後半の絡みでは巨大な一物を丹念に味わう様に淫欲に満たされ陶酔した表情で腰振りヨガリ捲くる様子に小生の股間も張り裂けそうです。

テーマ:YOU抜いちゃいなYO→無修正動画←ココがオススメでっせぇ????♪へへへっ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/21(月) 18:45:31|
  2. 麻生鈴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーフモデル・愛嶋リーナ オナニーワールド! | ホーム | 水無月なぎさ マン汁グジュグジュ・あまいヨガリ声。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/467-805794eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)