2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーフモデル・愛嶋リーナ オナニーワールド!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



愛嶋リーナ

愛嶋リーナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

今、数々の雑誌で話題騒然の日本人xフィリピン人ハーフモデルの愛嶋リーナちゃんです。悩殺ボディー・Eカップの胸に一輪のユリがチャームポイントです。そんなリーナちゃんが素肌パンストでねっとりと柔らかマンコを刺激しちゃいます。フェティッシュタイムでリーナワールドを堪能してください。(フェティッシュタイム 愛嶋リーナ パンストオナニー編)

愛嶋リーナ愛嶋リーナ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
綺麗なボディーです。ボクは、地方在住のAV大好き人間ですので、愛嶋リーナちゃんがデビューした時はど?しても見たかった。女優さんです♪でも、ボクの住む所は、レンタルビデオ屋とカラオケしか無くリーナチャンの作品買うには、車で1時間の街迄行かなければならなくて通販で手に入れる事も考えたんですが・・・僕にとって幻の女優さんでした♪この日を一日千秋の思い出待ち望みました、それこそ、どんな女優さんよりも。クリッとした瞳が魅力の愛嶋リーナちゃんが、パンストの上からマンコを指で擦りビリビリに破いてマンコを露出させて指マンし昇天、リーナちゃんの左胸のタトゥーがより淫靡さを増した上にトローンとした目つきでヨガリ声を上げている姿はエロく良かったです。ファンの方なら、ボクの気持ち判るでしょう?初めて見る、リーナちゃんは信じられない位!可愛いくて、スレンダーな体系に張りの在る、美乳・・・本当は、無臭正でなくても、個人的にOK パンストオナニーでこれだけ感動するのに、作品みたらどうしよう!!リーナ命!!ストッキング一枚でオナニーエロいきかくです。パンスト破き綺麗なマンコを露出して指でしごき気持ち良さそうな声でいいです。う?ん。。。他のこのシリーズに比べるとちょっと物足りなさがあるかな?出演しているリーナちゃん,オッパイは大きくかわいいです。お人形さんの様に整ったお顔のハーフモデルの愛嶋リーナちゃんが、パンスト一枚でマンズリ。局部を破ってクリちゃん指ずり、可愛く喘いだと思ったら・・・?!スリムボディにアンバランスなEカップ美乳に一輪の花。極細ボディにフィリピンハーフならではのおっぱいにタトゥ。ストッキング破いてオナニーしますが、カメラを意識してか盛り上がりません。デコッパチがかわいいリーナちゃん。刺青がポイントだが、スタイル抜群でおっぱいも大きいし、マンコも綺麗だ。指のみでいいっているようだが、あまりはっきりしない反応で少し不満があるが、可愛いさで何とか評価できる。見た目にハーフって感じもしますしね。ただ,個人的にはオッパイにあるタトゥが。。。チャームポイントなのかもしれませんが,せっかくの大きなオッパイなのになぁ。。と個人的には思いましたね。

テーマ:おまんこ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/22(火) 06:58:15|
  2. 愛嶋リーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリ顔、美巨乳メイド、ともか「イカせてください!」 | ホーム | 麻生鈴 チンポが刺さると「スゴイ?イイああん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/468-dff0cc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)