2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想オナニー!気持ちいいフェラ、中出し!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



どこでも妄想オナニー

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

シリーズ・どこでも妄想オナニー!今回は自販機でジュースを買ってる娘を見た男が発情、妄想オナニーに走ってしまう。男の妄想の中で彼女の服を脱がして体を弄り始める。そしてマンコを弄りだしクン二する男、彼女がしてくれるフェラも気持ちがいい!そして大量ザーメン中だしでフィニッシュ!(クイーン エイト どこでも妄想オナニー かわい子ちゃん編)

どこでも妄想オナニーどこでも妄想オナニー

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
瞳が綺麗で優しそうな感じのする女優さんですね。デカンチンの男優が可愛いい女の子とのエッチの妄想です。オッパイは小さめだけど白くて美乳です。自動販売機の前で財布を捜してると、女性が登場、しゃがんで缶を取り出す胸元にチンコはビンビンです。自販機前で遭遇した可愛い娘のあんな谷間を見せ付けられたら、を妄想しちゃうのって良くわかります。美白ボディでなかなかの美マンの感度も良好で喘ぎ声もとっても可愛い!その上、フェラも唾液をいっぱいで上々の腕前。スレンダーで色白のかわいい子が妄想して、オナニーするのがいいですね。身体はスレンダーでもおっぱいは巨乳です。卑猥さも一級品。カメラアングルもバッチグーです。名前不詳ですが可愛い子です! 裸体もムチムチ系で抱きごこち良さそうなエオいボディーをしています、マンコも大陰唇が大きめで中は綺麗な美マンです! こんな娘と妄想でなくヤリたいな?!妄想オナニー、すばらしい企画ですね、かわい子ちゃんとやりたいと妄想しただけでできちゃうなんて、しかも妄想に登場するのは女子大生風のピチピチギャル、パンティを脱がすと綺麗なオマ丸コが顕わに、感動しました。興奮度も高くすばらしい作品です。完全版で全てを見たくなりました。スレンダー可愛いコチャンの妄想オナニー作品です。名前はわかりませんが、ピチピチのカワイコチャンですね。オマンコの大陰唇は大きめで、美マンです。フェラ&ハメ撮りもいいですね。顔・内容とも総合的にみてよかったです。これだけ妄想が出来ればもう一生ひとりで生活出来るのではないでしょうか。結構良い体つきの子でしたね。また、フェラ、ハメ撮りシーンもあり、見ごたえ十分な作品でした。自らまんこにエスコートまで!男が、トイレでオナニーすると妄想が始まります。ディープキス、マンズリ、フェラの後、SEXは、正常位で終了です。マンコは毛がアナルのほうまで生えていて卑猥でいいです。まだ未成熟の若々しいオマンコを指マンされ、切ない喘ぎ声を出しながら仰け反る様子は初々しくていじらしいですなあ?後半の絡みでは生の一物の気持ち良さに酔ったような表情で、余り豊かでない胸の小さな乳房を揺らしながら腰振る光景が官能的で興奮しますね。

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/24(木) 19:09:19|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人大悶絶!エプロンの下は白いレースのパンティ! | ホーム | 水樹あやめ ネチャネチャとイヤラシイ音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/471-7d8167d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)