2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人大悶絶!エプロンの下は白いレースのパンティ!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



ミスエプロン

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

布団の上で無防備に寝転がりエプロン姿の女が股間に手を伸ばし、シャツをはだけさせてボリューム豊かなオッパイを揉んでオナニーにふけっております。するとパンティーを脱ぎ捨てて本気モードでオナり続けると、だいぶオトコ日照りのようでございまして、腰を浮かせてアクメに達してしまうのでした。すると今度は男に「ヤラせてよ?、旦那さんいないんでしょ?知ってるんだよ!」と言ってベッドに押し倒されてしまい、「いいな?、旦那さん羨ましいな?!」と大きなオッパイをわしづかみにされて乳首に吸い付かれてしまうと、白いレースのパンティーをマングリ返しの格好でなぞられてしまうのであります。すると男に「エッチしたい!」言わされてしまった奥さんは、オマンコを開いてタップリとクンニされて糸を引くほど濡らしてしまい、四つん這いの体勢でオマンコに指を差し込まれたままで、自ら腰を振ってネチャネチャとスケベな音を立ててしまうのでした。(ミス エプロン)

ミスエプロンミスエプロン

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
エプロンを羽織り、白いミニスカから伸びた綺麗な脚が欲情をそそります。その後オマンコを摩りながら陶酔した表情で甘くセクシーな喘ぎ声で身悶え狂いイク光景はとっても卑猥です。家事が終わり一休みに、欲求不満でしょうかオナニーへ少しづつ肌が現れて来ると、素人、綺麗な若妻のミスエプロン(?)作品。オナニーでの喘ぎ声が大きいですね。しとやかな奥さんが布団の上でエプロンつけたままでオナニー開始、スカート捲り局部を弄り・オッパイ揉んで、題名からしてエプロン着けたままエッチするのかなと思ったけど・・・服を着てスカートの中に手を入れてオナニーしてるシーンはエロくて良かった!エッチシーンではスタイルいいのはわかりますがエプロン着衣のほうがエロっぽいと思う。残念でした・・・パンツにでバックで尻を突上げマンコを弄る所は熟女のエロさ発揮でそそられます! 艶めかしい裸体と巨乳が熟女その物でGOODなのですが、カラミはイマイチ興奮度は低いですね!綺麗な若妻ですね、エプロンは何か関係あるんでしょうか、意味不明です。オナニ?も何か上品な感じがしますがとにかく喘ぎ声が大きいです。男に襲われSEXも男に襲われる設定ですが、嫌がる素振りもなく盛り上がりに欠けました。この子の顔はなかなかいいですよ。チンポコにくる顔です。スカートに伸びる手が親らしい、服をきたままスカートの中にいれてのオナニーシーンがエロかったです。また、あえぎ声がとてもセクシーでよかったです。エプロンつけたままってのが料理してた途中って感じでいい設定です。結構こんなのが男心をくすぐるものです。みんな新婚のとき経験あるはず。気に入りました。どこにでも居そうな人妻のオナニーシーンから始まる本作は、全編を通して匂い立つような生々しさが良いですね。貪るようなフェラ顔も、クローズアップされて吹き出物みたいなものが浮き彫りになれてるところが萌えです。生活疲れの痕がイヤラシさを加速してます。オッパイもえげつない程のボリューム感。騎上位での腰使いの荒々しさもクレイジー。なんとも日常の卑猥感が満載の作品でした。騎乗位での腰の振り方が激しいのは欲求不満?この女性、なかなかの美人ですよね。オナニーも見せるオナニーと言うよりは、真剣オナニーというカンジで、グッときます。後半は押し倒されて、最初はイヤイヤながらもクリちゃんを擦られ、指マンされ、感じまくってます。ヌケる作品!グラマーな体が....。胸に手を伸ばして手伝ってやりたくなります。後半はそれが現実になります。男に胸を揉みくちゃにされ洋服を剝されて行きます。奥さんもまんざらじゃなく喘ぎ声となって反応しています。3Pとかでなくても十分抜ける作品です。後半、バックスタイルで指マンされて美乳を揺らしながら顔をクシャクシャにしながらアクメを感じる様子に淫乱の予感を感じますね。ピストン運動では「良い!良い!」と絶叫の様なヨガリ声を発し、大胆に腰振る様に淫乱妻の性欲の捌け口の凄まじさを感じます。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/24(木) 19:59:46|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香山聖 青姦、野生のハメハメ合戦! | ホーム | 妄想オナニー!気持ちいいフェラ、中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/472-a6d6186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)