2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒沢愛の無修正!「ダメぇ!」と鼻声

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



黒沢愛

黒沢愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

黒沢愛ちゃんは趣味のウォーキングで美脚・オマタ筋を鍛えているんだって。「Hの相性が大事」という彼女はヤレばヤルほど奥深さにハマり、「エロが面白い」と公言する性の伝道師!“淫多ビュー”しながらバスローブを片肌にズラし、美しい鎖骨から柔乳をはだけて語る好きな言葉は「友達♪」。そして放り出された巨乳は華奢な女体を大きく彩り、M字開脚の正面から覗くコンパクトなマンコはビラの小さな少女仕様!ロータークリ当てで言葉少なになった愛は目を閉じ「ダメぇ!」と鼻声を出し、電マ責めに大きく喘いで腹がピクピク痙攣アクメ!マン汁を垂らす膣口に再び電マを当て、体がホグれたところでベッドへ移動。お返しフェラはゆっくり丁寧に、手コキ&亀頭しゃぶりから正常位ハメ!糸を引く白濁マン汁をチンポに絡め、騎乗位で柔乳を上下に振って仰け反り嬌声。正常位で結合部を確認し、柔らか巨乳の円運動を堪能して最後は顔射!(J-Venus Premium 黒沢愛 痙攣アクメ 蕩ける肉体)

黒沢愛黒沢愛

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
よく見ると、顔と結合部を同時に映している場面がありません。もちろん、オッパイの大きさ・形から本人であることは間違いないのですが、可愛い。愛ちゃんの 大ファンにとっては 待ちに待ったと思う。アソコも バッチリ見えて満足の 作品です。あの喜びから一転、全世界が悲しみ絶望にくれたあの事件の時、誰か今日の日が来る事を予想しただろうか?ハスキーボイスの愛ちゃん。とても可愛い。バスローブから見え隠れする裸体はまゆつば物です。明るくインタビューに応えながら美しい身体をおしげもなく見せてくれます。おっぱいは大きくたれ気味ですが柔らかそうで気持ちよさそう。ローター、電マラで表情もうっとり。マン毛は濃いほうです。バスローブに包まった、愛たんに、柳家金五郎がインタビュー、スレンダーでチョー美人の愛たんの胸元から豊満な胸がチラチラ、金五郎のインタビューに萎えー、愛たんの言葉も聞き取り難い、何を話しているのか、聞こえない、やがてバスローブを脱ぐと同時にアソコもご開帳、全く羞恥心の無い、女!愛たんマンコは剛毛の毛がボーボーでビラビラは黒と言うより、鉛色、カナブンよりもドキツイ!可愛いくてキレイナ愛ちゃん、素っ裸が綺麗おぉオマンコもとっても素敵、ローター当てられてかすかに漏れる声、お顔がすてきです。黒沢愛、最高!! XVN、最高!! 念願の待ちに待った、黒沢愛、最高です。価値のある作品かと思います。続続々編、永遠に見続けたい。癒されました。これからも黒沢愛、XVNを応援します。ありがとうございました。電マで逝かせれ、チンコにマン汁滲ませ悶える卑猥さ、顔射に満足。愛たんマンコは、お子チャマは目の毒刺激が強すぎた!!黒澤愛たんもデビュー当時は、張りのある見事な巨乳だったのに、今は垂れ下がって巨乳がダラン!個人的には垂れ乳は好みですが、熟女さんでも無いのに、この乳はチョット、不味いだろう!!!騎上位でおっぱいゆらす様はいいですね。配信予告から楽しみにしてました。 絡みは後半のみ。単調なファックでゴム姦。かなり期待していたのに楽しめませんでした。ローター・電マ責めでいく姿はいい。フェラから絡みに入るが、すこしもり上がりにかけるが、期待の愛ちゃんのマンコが見えていい。どうのこうのより、出た自体意義があります。まあ苦言を書けば、アソコの中のピンクちゃんがあんまり見えなかった事と男優が私の嫌いなタイプ(坊主デブ出っ腹)だった事ですね。こういう女優にはそれに見合った男優を出してほしいです。騎上位 オッパイが揺れる たまらないです。次回 の作品が楽しみですそしてオッパイが柔らかそうで触ってみたい。騎乗位でチンポ突っ込まれオッパイをゆらしながら悶えるところ興奮しました。上半身アップまたは下半身アップのどちらかで、引いて全身を映しているところがほとんど見当たらないのです。これは本人の要望かどうかはわかりませんが、ちょっと残念。やっぱり同時に見られないとね。次回作に期待です。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/28(月) 13:31:12|
  2. 黒沢愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人OL、おっぱいモミモミ!おまんこびしょびしょ | ホーム | 豪華女優6人が饗宴!エロまんこ生ハメ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/476-21e1ecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)