2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人OL、おっぱいモミモミ!おまんこびしょびしょ

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



佐々木ゆい

佐々木ゆいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ガチガチに緊張して登場の女の子は佐々木ゆいちゃんといいます!まずは軽くインタビューしながら撮影に入っていき緊張をほぐしていきます。話を聞いてみますと普段はOLさんをやっているらしく、AVに興味があったので今回のご出演となったのだそうです。ところが現在は付き合っている彼氏もいるみたいで、もし今日のことがバレたら終わっちゃいます!だってさ。それではさっそく下着姿になってもらい、ベッドに移っていよいよエッチに突入!となるのですが、これがまだまだすっごく緊張してましてマグロ状態なんであります!それではとEカップのオッパイをモミモミしてからマングリ返しでオマンコをパックリ開いて指ホジしますと、ようやくエンジンがかかってきたらしく、オマンコをビショビショに濡らしてイってしまうのであります。そしてチンポをしゃぶるころにはすっかりエッチにノリノリで、パイズリまでしてくれて楽しくセックスに励むのでした。(佐々木ゆい 彼氏にはナイショ)

佐々木ゆい佐々木ゆい

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
地黒で何処かスポーツマンタイプの雰囲気を漂わすゆいちゃん!少し緊張しているゆいちゃんが応募してきてのAV撮影で最初は無反応でいまいちなさく品でしたが、アソコを愛撫され指マンで刺激され、緊張が快感に変わり、色っぽいあえぎ声をだすゆいちゃんがセクシーでした。ガチガチに緊張しているOLのゆいちゃん、応募したのAV撮影ですが最初はまったくの無反応・・・何しにきたの?って感じで面白くなかったけど・・・アソコを愛撫され指マンで刺激され始めたら緊張が快感になってきたらしく気持ち良さそうになってきました。ガチガチに緊張しているOLのゆいちゃん、応募したのAV撮影ですが最初はまったくの無反応・・・何しにきたの?って感じで面白くなかったけど・・・アソコを愛撫され指マンで刺激され始めたら緊張が快感になってきたらしく気持ち良さそうになってきました。絡みになると本気度モードで撮影してるのも忘れてまともなエッチも見せてくれました!後半は、AVビデオになりました。絡みになると本気度モードで撮影してるのも忘れてまともなエッチも見せてくれました!後半は、AVビデオになりました。カラミシーンが撮影も忘れ、本気モードで感じているゆいちゃんがよかったです。クリストスが勃起した卑猥なオマンコを指マンされても時々溜息の様な喘ぎ声を出すだけで感じているのかどうか解らない彼女!その後指マンが激しくなり静かにイク様子にやはり素人さん!恥ずかしかった様ですね。後半のピストン運動でも余り喘ぎ声を上げる事無く、冷静な表情で黙々と腰振る光景に、彼氏に対しての嫌悪感をひしひしと感じられますなあ?

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/28(月) 14:43:24|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大久保伶 ワイセツなマンコ、エロ悶え! | ホーム | 黒沢愛の無修正!「ダメぇ!」と鼻声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/477-a6274cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)