2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるな 虐待手マンで「イクイクッ!」

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



綾瀬はるな

綾瀬はるなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

綾瀬はるなちゃんが白いソファの上に不安げに腰掛けています。あからさまに嫌な顔をし、「早く済ませてください」と心を閉じる。嫌悪に青筋の立つ乳は乳首も沈み、手マンされてもクリは逃げ、尿道口周りも緊張して収縮。…そこへ登場したのが「愛人調教師」の沢木。「狂ってるわ!」と言うはるなの唇を無理やり奪い、そのM性を瞬時に見抜いて乳房を鷲掴み!レイプ状態で乳首を吸えばたちまち勃起し、口内に唾液を送り込んで「美味しいだろ?!」。四つん這いでスパンキングされながら秘壷をホジられ、強制指マンで淫音炸裂!やっと素直にフェラ奉仕出来たはるなは正常位生ハメを受け入れ、白濁淫汁をチンポに絡めて腹出し享受!…そんなマンコに唾を吐きかけられ、虐待手マンで「イクイクッ!」。マングリ返しでGスポを責められ、イラマチオで喉を犯されバック生ハメ!騎乗位で串刺しチンポに密着し、最後は正常位で顔面ぶっかけ!生意気な顔には精液の洗礼が必要だ!(綾瀬はるな 愛人調教)

綾瀬はるな綾瀬はるな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
引退作品でとても もったいない です こんな 愛人が欲しいです。ハードに攻めるマンコアップが多く十分に見ごたえありで見るべきです・・・オッパイもきれいだし,かわいいし,作品としては悪くはないのですが,オッパイもきれいだし,かわいいし,作品としては悪くはないのですが,なんとなく物足りなさが残ってしまう作品です。。。とは言え,冒頭は暗い顔をしてオヤジとのSEXは拒否反応です。そこへ調教師としてご登場はわれらが沢木師匠。はるなチャンのイラマチオ最高です♪何度でも何度でも抜けますね♪さすがに、引退作品、はるなチャンも気合入っています!!日本人形みたいに、凛として気品在る、はるかチャンが大好きです!綾瀬はるな 愛人調教。引退が惜しまれる、美人女優の綾瀬はるなちゃん。永久保存版ですね。騎乗位、バック、正上位での生ハメは必見!綺麗さと可愛さを併せ持つ綾瀬はるなちゃんが、愛人調教されてしまうと言う内容の作品、最初は嫌悪感のある表情で愛人との生ハメファックに興じる綾瀬はるなちゃんですが、愛人調教師との生ハメファックでは秘めていたM女の本能が開花されエロパワー全開でヨガリ声を漏らし昇天しちゃいます。その中で見せる綾瀬はるなちゃんの表情の違いや悶える姿の違いには底知れぬエロさが感じられ良かったです。引退してしまうのが惜しい女優です。フェラも挿入されて、喘ぐ顔も最高です、お尻をおもいっきり、叩かれるはるかチャン、可愛そうでもそそられます、最後のブッカケで恍惚の表情を見せる、はるかチャン白い、肌が妖艶でゾクゾクしますす!!こんなにディープなフェラといやらしい目つきがセットで見せられるなんて性の小悪魔ですね♪生ハメシーンでもバッチリ抜けます♪これで堕ちない女はいませんネかわいい,はるなちゃんのアソコが見れるってだけでも良い作品なんでしょうけど,個人的にはアソコのお手入れもしていてほしかったかな?なんとなく物足りなさが残ってしまう作品です。。。とは言え,かわいい,はるなちゃんのアソコが見れるってだけでも良い作品なんでしょうけど,個人的にはアソコのお手入れもしていてほしかったかな?マンコにチンコ突っ込ん激しく責めるとこいいです。もっと激しい  プレイが してもらいたいとも 思いました。次の作品に 期待してます。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/01(木) 10:40:53|
  2. 綾瀬はるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮澤ケイト 色んな体位ハメハメ、中出しフィニッシュ! | ホーム | 元モデル・さおり オマンコをペロペロ69>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/483-e2432f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)