2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮澤ケイト 色んな体位ハメハメ、中出しフィニッシュ!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



宮澤ケイト

宮澤ケイトちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

宮澤ケイトちゃんです!すでにご存知の方も多いと思いますが、某大手セルビデオメーカーから鳴り物入りで登場しました、超スペシャルのS級単体モデルの彼女!かつてはコスメモデルもしていたくらいですからその美貌は文句なしの一級品!!そんな彼女が怪しげな秘密クラブでエッチな施しをしてくれるのだから、サービスされる男はさぞ嬉しいでしょうな!でもせっかくケイトちゃんと生ハメすることができる男、残念ながら赤い紐でもって目隠しされてハッキリと完全にケイトちゃんのエッチな肢体を見ることができないんです?!まぁそれが逆に興奮するのかな?それでもケイトちゃんのマンコをたっぷり舐められて、色んな体位でハメハメをして中出しフィニッシュ!できれば、文句を言う男は誰もいないですよね!この?幸せものが?!!(99Baby 宮澤ケイト 秘密クラブ)

宮澤ケイト宮澤ケイト

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
宮澤ケイトさんのオナニーショーで開幕です。スレンダー美形女優、宮沢ケイトさんの作品です。すばらしい作品ですが、他のかたが述べているように、この作品だけは非常にダウンロードに時間かかりました。スピード制限をサーバーでかけていたんでしょうかね?美形の顔立ちで、成熟した大人のいやらしさのあるケイトさん。舞台で踊るケイトさんのスタイルは、ファッション雑誌に出てくるモデル並みに魅力的です。秘密クラブで、その妖艶な姿を充分に晒してくれたのですが、赤い紐の視線は、やっている本人にはそそるものがあるかもしれませんが、手前としては、ケイトさんの素敵な肢体を見るのを中断させるので、マイナス材料です。とてもよかったです。題名の通り設定がアングラ系のようで、チョッと盛り上がりに欠けたかなと思います。でも、ケイトちゃんはカワイイです。ケイトちゃん、最高だね。秘密クラブ、いかにもはまった感じで、知的な神秘的なお嬢様的存在が際立たせている。猫よりも太刀のほうが良く似合うケイトちゃん。宮澤ケイトちゃん、本当に綺麗ですね。今回は、お立ち台に上がって、ピンクの服、ピンクのミニスカートで、白いパンティから脱いじゃいました。秘密クラブでのストリップショウ、オナニーショウ? オメコを自分でいじっている所を客に見せています。オメコもエロくて、綺麗なんです。綺麗なオマンコを美メコと呼んでいます。綺麗なケイトちゃんが笑顔で濃厚に責める所がエロいですね。ケイトちゃんは、陰毛手入れしていないようで、ボウボウすぎず、かわいい、いわば天然芝生のようです。土手高で、割れ目は小さめ、小陰唇も大きくはなく、包皮がちょっと長め、全体的にピンクで可愛いオメコです。タイトル通り、冒頭からアングラな地下映像のような質感を狙った作品ですね。覗き穴の目も登場したり、男優さんが最後まで目隠ししたままの絡みも、独特な淫媚さが漂ってました。特にフェラ抜き後、すぐに絡みへ入るところなんかは、生々しくて良いですね。けっこうアングラ好きにはたまらない作品かも?秘密クラブの本番の始まりです。男性が目隠しされて、ケイトちゃんが責めてゆきます。ケイトちゃん、上半身裸になり、男に胸を揉ませ乳首を舐めさせます。きれいなオッパイです。いよいよ、正常位で生挿入されます。(ロングインサート、約20分)肉棒で責められるのですが、その時間が長いです。長くケイトちゃんの喘ぎごえや、エッチでの表情を長く楽しめておいしい。色々な体位で楽しませてくれますが、やっぱり僕は、騎乗で下から美メコに突き刺すようなプレイを見ているのがいいですね。最後は中出しで楽しみました。ごちそうさま。本作も痴女役で本領発揮といった感じ。目隠しされた男を責めるときのいやらしい表情が良い。清楚さの中に隠された、隠微で淫乱な女の本能が、恥じらいを捨てさせて感じている姿いいね。あの時な声、イヤー堪らないね。男のチンコが右曲がりです。気になります・・・ 目隠しされてフェラは気持ち良さそうですが、隙間から見えてるような感じの演出は必要ない。人気の表れなのでしょうが、なぜかこのムービーだけダウンロード速度が以上に遅く、途中で切れることもしばしば、4日ほど掛けてやっと入手できました。もっと見たいです。結合部分がよく見えてます。エロエロなのは間違いないし、抜くポイントを押さえた作品だと思います。絡みでは、特に騎乗位で体を仰け反らせるシーンが良かったです。ただ、体位が不自然に急に変わるのと、中出しされるときに、結合部を含め、全身が見れないアングルだったのが残念です。私は朝の5時におきてダウンロードしました。薄暗い怪しい雰囲気の秘密クラブです。生挿入に中出しはいいです。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/02(金) 10:24:29|
  2. 宮澤ケイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<綾瀬はるな バックで犯され結合部が丸見え! | ホーム | 綾瀬はるな 虐待手マンで「イクイクッ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/484-4ff314a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だから宮澤ケイトって●●なんだ!!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は宮澤ケイトに関する...
  1. 2008/05/17(土) 01:10:30 |
  2. 宮澤ケイト無修正動画&画像に大興奮!