2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 クリズリしながら「イッちゃう!」

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



金沢文子

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ビデオ復活した「かなざわぶんこ」ちゃんです。フランクでキュートなキャラは変わらず、昔なじみの男優と再会。性感帯は「クリと耳」で、早速耳を責められると下半身から力が抜けて手マン受け入れ。乳首は既に丸勃起し、ベッドに移動して本格キス。硬い乳を吸われて口は半開きになり、火照った膣口からはマン汁がトロリ!クンニで「だめぇ!」と甘声を出し、発熱マンコは2本指マンを呑んでチャプチャプ淫音。小さな口で巨根を咥え、懸命のフェラからイラマチオで窒息奉仕。そして正常位でゴムハメするが、「ゴムが痛い」と生ハメ解禁!「気持ちイイ!」と幼児のように甘え泣き、生の結合部を見て「凄い!」。すっかり柔らかくなった小陰唇は怒張ピストンに押し込まれ、クリズリしながら喉を反らせて「イッちゃう!」マジイキ!バックで犯され騎乗位で乱れ、男の体にすがり付いて最後はぶっかけ!乱れた髪を掻きあげて「やっぱり生が好き♪」(J-Cupid Premium 金沢文子 やっぱり生がスキ)

金沢文子金沢文子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
AVのベテランのカナブンです。劇場から再びAVの世界に帰って来てくれたカナブンに大感謝!顔立ちから全身に至るまで、女らしい香りがより漂って素敵です。なぜ今がビデオなのかは解りませんが、復活を大歓迎致します。だんだん色っぽさが増してきましたね。久々の復活で少しふっくらした感じ。こんな明るいカナブンは初めてです。乳首も黒くなったかも。おマンコは相変わらずいやらしい。圧倒的な美形を誇る、カナブンの新作です!前半は男優との対面で緊張気味ですが、男優の巨根を見て、思わず噴出すカナブン好色です!で中番から最後までカナブンの怒涛の絡みが続きます、貧乳ブリも良いです、無邪気で笑顔が可愛い金沢文子ちゃんが、久しぶりのビデオ撮影に緊張しながらもキュートな笑顔を見せてインタビューに答え、顔馴染の男優とのカラミでは恥らう表情を見せながら美乳のオッパイを揉まれ指マンでマンコを責められると小鳥のさえずりのような喘ぎ声漏らし、復活との事で期待を込めて見てみました。しかし、正直カナブンと呼ばれていた頃の後光はありませんが、初の生ハメは評価出来ます。嗚咽を漏らす程のイマラチオを見せてのゴムハメなのですが、何故か文子ちゃんが痛がった事で生ハメファックなるのですが、文子ちゃんの絶叫のような喘ぎ声で悶絶し昇天する姿を見ると、その訳も一目瞭然な見応えのある作品です。乳首が黒いのも、萌えーそしてカナブン待望のグロマンコ、最高です、全体的に、黒なんですが、色白の肌に映えます!後半のカナブンマンコが、ブピブピ、音を出すのは、必見です、いつまでも、綺麗なカナブントテモ良い作品です、フゥーもう10年選手か!でもカナブンは永遠です。3年ぶりだと言うカナブン、チョットふっくらした顔になったようだが、カラダは抜群、これは最高にいい、どの体位の結合部アップの抜き挿しは絶品必見だ、喘ぎも悶えもいい最高、久しぶりに抜き抜きできた。見た目もそうだけれど声とかもやっぱりイイ!カナブンは熟女になるまで見ていたいです。擬似からナマで挑む姿は、ガン勃ち必至の興奮を味わえます。若干、プチ熟した肉体も艶っぽさが増しそそられました。お腹周りのゆとりはご愛嬌?って感じで、抱き心地が良くなった感もあり温もりを感じます。演じる姿に少々の照れみたいな表情を見せる事もあり、逆に新鮮なカナブンを垣間見た気もします。J?Cupidの「Premium」で再開出来た事、ホントに感謝しています。今後展開されるカナブン作品がチョ?楽しみです!大股開きでパンツずらしマンコを開くとマン汁で光っていてとっても卑猥です。デッカイチンポ突っ込まれ気持ちよさそうです。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/05(月) 07:18:24|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴房ありさ M字開脚、太い肉棒!甘くエロい吐息 | ホーム | 未来 カリビアンコム入口独占初裏!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/487-0a1b99d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)