2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴房ありさ M字開脚、太い肉棒!甘くエロい吐息

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



鈴房ありさ

鈴房ありさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

鈴房ありさちゃんです!元ファッションモデルの彼女、超美しいクールなルックスからは想像もできないほどのエロさ、淫乱ぶりを大披露です!性感帯である乳首、そしてクリトリスをいじられると甘くエロい吐息を漏らし快感を貪るのだ!!M字開脚、太い肉棒がありさのオマンコに…ありさの極上エロスに昇天すること間違いなし!!必見です。(サムライポルノ 鈴房ありさ Perfect Body 2)

鈴房ありさ鈴房ありさ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いやぁ。。。きれいな女優さんですねぇ。。。なのにこのエロさが良いです。ルックスの良さはお墨付き。バックで潮吹きはいい。エロ可愛くていいですね♪新作は綺麗に女っぽく成っていました。妖艶な色気を漂わせスタイル抜群の鈴房ありさちゃんが主演のPPV作品「鈴房ありさ Perfect Body 2」のダイジェスト、その中で指マン・電マでマンコを責められ激ハメファックで絶叫する程の喘ぎ声をあげて悶絶する、鈴房ありさちゃんの姿態は妖艶なエロさがありダイジェストながら鈴房ありさちゃんのエロさを味わえる作品です。鈴房ありさチャン主演のppvサムライポルノ、鈴房ありさPerfect Body 2のダイジェスト版です、たまご方のお顔でおメメが大きく開いた、ありさチャン綺麗です!男優剣崎に指マンされて、大量に潮吹きます、で、挿入!股間のお手入れも欠かさない、ありさチャン、最後は手コキで逝かせます。鈴房ありさ、う?ん、メイクが濃くて、あんまり好みの子では、有りません!!かなり過激なSEXをするありさちゃん。とっても綺麗な子です。四つんばいでマンコほじくられ潮をふくところエロいです。3pでのエッチも良かったです。特にマン汁が出ているところ興奮です。指マンにより大量潮吹きをしマンコに挿入されると挿入部を強調するようなアングルで騎乗位にてピストンされる。マン汁が白濁するくらいピストンされいってしまう。ちんぽを手こきにて生かせる様はいい。このダイジェストでも満足でしたが、ノーカット版も是非見たいです。感じまくりの敏感なカラダが超エッチです♪サムライポルノ 鈴房ありさ Perfect Body 2。ありさちゃん、久しぶりに登場ですね。M字開脚でのオマンコ全開シーンは必見ですよ!生ハメシーンもズボズボでイキ捲くっていて抜きどころ満載です♪本篇が見たくなります♪なぜか本番より最後の手こきが興奮するのなぜだろう。ダイジェスト版だったので,残念ながら,すべては見れてないのですが,この腰の振り方や潮吹き,オッパイもきれいだし,PPVで見ても良いと思える作品でしたね。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/06(火) 07:10:18|
  2. 鈴房ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロパロディドラマ!「過激なる一族」 | ホーム | 金沢文子 クリズリしながら「イッちゃう!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/488-fc3318b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)