2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無毛マンコから濃厚ザーメン!天然受精体・うさぎ

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



天草うさぎ

天草うさぎちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

すべすべパイパン少女・天草うさぎちゃんです!髪に赤いリボンを付け、フリフリコスに身を包んで登場。2人の男に微乳を弄ばれても、目を閉じ身を硬くしてなすがまま。しかし陥没気味だった乳首は徐々に尖り、おマタも開いて手マンを受け入れ。マン毛を剃り上げられた幼淫は、クリが膨らみ顔を出し、電マ直当てで大陰唇が充血変色。疼かせた全裸少女を股間にひざまずかせてフェラをさせ、口内発射を打ち込んでザーメンダラリ。そして濃厚ディープキスから手マンで熱壷を掻き回せば、グチョグチョ淫音を響かせてマン汁分泌。そんな少女汁をクンニで吸い上げ、ソファに仰け反って覚悟を決めたうさぎに正常位生ハメ!バックで犯せば力が抜けてヒジを付き、正常位でひっくり返せばいつしか乳首は痛々しいほどピンコ勃ち!おとなしめの少女は自分の中のオンナに目覚め、最後はもちろん中出し!無毛マンコから濃厚ザーメンを吐き出す、天然受精体・うさぎです。(PaiPans 天草うさぎ 天然受精体 うさぎちゃん)

天草うさぎ天草うさぎ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
やはり幼いうさぎちゃん。フリフリ姿の下は大人っぽい下着を着ているが、やはり幼い。電マで責められかすかにあえぎ声をあげる。3作品見たのですが,やはり,不思議な魅力をうさぎちゃんに感じてしまうのは私だけ?ほとんど会話もなく,なすがままって感じなのが,また,妙な不思議さを感じさせてくれるところなのかな?うさぎちゃんのPaiPans第三弾!いつもの様に犯られ放題のシーンが連続し、一筋に閉じたパイパンを責め立てられて微妙な喘ぎ。良い良いもう最高の可愛い子!パイパンマンコは、勿論ロリでキュウト、トテモ可愛いスギル!女優さんです、初々しさがそそられます、ほぼ完璧な作品、中年キモ面親父も出てこないし!つぶらな瞳でロリフェイスの天草うさぎちゃんが、2人の男に程良い感じのオッパイを揉まれパイパンマンコを手マン・電マで責められ、健気なご奉仕フェラでザーメンを口の中に浴び、さらに生ハメ中出しファックではうめき声のような喘ぎ声を漏らしてパイパンマンコの中に濃厚ザーメンを浴びる姿には、従順な肉奴隷とかしたエロ可愛さのあるM女さが窺え凄く良かったです。最後に鏡で髪直す、うさぎたんもう、大人の女です!萌えーチンポをシャブル姿には幼さを感じさせる萌えフェラを披露。発射するまで懸命に愛撫する姿は相変わらず萌えます。最後は鬼畜の少女中出しって、いつものパターンですが刺激的。オマケ?映像でのシャワーシーンでは、可愛らしくも眩しいうさぎちゃんを堪能できました。これといった特徴のない作品です。女の子のノリも今一で、それでも少女に中出しするところはいいですね。股間を洗い流す仕草がちょっとリアルで、中出し三昧を果たしたうさぎちゃんに感謝、デス!。今後は別の顔も見てみたいですねぇ!特別,かわいいというわけでもなく,オッパイも大きい(どちらかというと小さい?)わけでもないのですが,一度,見てみると不思議な魅力を感じることができるかも?一生懸命にフェラする姿がいたいたしい。挿入されると、かるい喘ぎ声を上げ、最後は中出し。もう少し反応が良かったらいいが。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/11(日) 07:15:30|
  2. 天草うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小川音子。溜まったザーメン私にかけて! | ホーム | 天草うさぎ パイパンマンコから零れる精液!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/493-eaee3337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)