2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川音子。溜まったザーメン私にかけて!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



小川音子

小川音子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

小川音子ちゃんです。溜まったザーメンを私にかけて!とばかりに男たちの肉棒にしゃぶりつき、おっぱいで挟みながら亀頭をペロペロ。 攻守交替、オマンコを拡げられいじり舐められ我を忘れるイヤラシイ音子。たまりかねて自ら腰を振り、次々と濃ゆいザーメンがお顔めがけて大噴射されちゃいます!(虎虎虎 小川音子 みんな一緒にイカセ隊)

小川音子小川音子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
巨乳ですね。オッパイでチンポ挟むところエロくて良かったです。やはり巨乳ファン必見のおっぱいです。ブラジャーをはずすと巨乳が現れ、独り占めはもったいないと、他の男のちんぽをパイズリする。絡み合うと小さなマンコにちんぽを挿入すると控えめな喘ぎ声を上げ、複数の男から顔射される。オッパイが大きくて柔らかい。薄いピンクのもものようである。あどけない顔立ちにマシュマロのような柔らかそうな巨乳。ピンク色の綺麗なおまんこ、いい体してますね!ルックスはとても性格が良いように見えますね。それで胸が大きくマンコも綺麗です。パパイアバストに目が点に成ります。爆乳のオッパイが魅力の小川音子ちゃんが、男達の欲求を解消する為に爆乳のオッパイを使ってのパイズリ・フェラ・手コキさらに具合の良さそうなマンコにハメさせて、自ら腰を振ってヨガリ声をあげて乱れる姿には、淫乱なエロさと健気さも垣間見え良かったです。カメラもそこを中心に捉えてオッパイ星人の心を鷲掴みです。特に後ろから揉まれるショットは堪りません。ぽっちゃりロリ体型に巨乳ちゃん。抱きごごちがよさそうです。ザーメンを次々と顔にかけられうっとり。内容は普通ですが控えめの悶え声がなんか卑猥な感じで良いです。顔射3連続も良いです。マシュマロ巨乳が凄い音子チャン!ムッチリ、ムチムチはトテモ好みです、しかもマンコもアナルもハッキリ、クッキリ画像も鮮明で文句無しです!ふっくら可愛い音子チャンが思いっきり、好きです!!パイズリ気持良さそう!攻められて悶える姿も良かったです。しかし、ボディーはポッチャリ系で顔も良くはない。 4発顔射はいいが、盛り上がらないので評価は低い。やっぱり顔も大事。巨乳がすばらしい。お尻もすべすべでとっても綺麗でいいです。騎乗位でオッパイ揺らしながらが最高に興奮しました。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/12(月) 06:28:27|
  2. 小川音子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AYA レゲダンサーのやばすぎる腰使い! | ホーム | 無毛マンコから濃厚ザーメン!天然受精体・うさぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/494-9d089d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)