2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AYA レゲダンサーのやばすぎる腰使い!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



AYA

AYAちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

本物レゲェダンサーAYAが登場、淫靡な腰つきのキュートな天使!!さっそく、まずはボディチェック。乳首にローターを当てればたちまち勃起、早くも膨らむ小陰唇。ローターでマンコを不意打ちすれば即イキのAYA。続く電マの登場でさらに過激に。陰唇・乳首にとWで責められると激しく腰をくねらせ悶絶、マジイキ連発です。続いてベッドに移り優しくキス。たちまちトロンとした表情でHモードのAYA。おっぱいをモミモミ、指マンすれば、下品な音をピチャピチャ立てる。フェラしながらも表情はチンポをおねだり。まずは正常位で生ハメ!何とも気持ちよさそうなホンモノダンサー。待望の騎乗位では自慢の腰を振り回し、男の上で悶える姿はまるでダンスさながら。やばすぎる腰使いに男はイキ寸。バックで貫かれて最後は正常位で生中出し!大量の精子を垂れ流す…。(J-Cupid AYA 騎乗位で腰振りレゲエダンス)

AYAAYA

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
綺麗なオッパイ、淫美なオマンコ、指クンニローターでバイブでさらに電マでもぅ絶唱の淫泣声で喘ぎ逝きっパナシだ、さぁ愈々絡みにバックで突かれ、黄色のビキニがよく似合っています。二人の男に裸にされマンコに指を突っ込まれほじくられます。B90cm(Eカップ)/W58cm/H83cmとレゲェダンスで鍛えたナイスボディのAYAちゃん。いやぁ。。。AYAちゃん,ほんとかわいいですね。半泣きしているところなんか,妙にそそられます。2人の男にローターと電マで責められてヒックヒックと鼻声になって泣きながら喘いでるのが嗜虐心をそそられて興奮しますね。ダンサーなのでスタイルよし、腰使いよし。ラテン系の明るさがまた可愛い。綺麗で可愛さのあるスタイル抜群なAYAちゃんが、男達に全身を触られローター・バイブ・電マ・指マンで責められ大量に潮を吹いて悶絶し、生ハメ中出しファックで絶叫に似た喘ぎ声をあげ美乳のオッパイを揺らして乱れる姿には、エロ可愛さと淫乱なエロさがありAYAちゃんの本気エッチが味わえる作品です。AYAちゃんの表情に注目して見ると興奮度もアップしますよ!見れば見るほどカワイイ女に見えてきました。是非彼女に成ってもらいたいと思えるAYAさんと、この作品を見ながら疑似体験しちゃいます。くすぐったがり屋なのか感じやすいのか、反応がまた可愛い。騎乗位になって「イクイク」と連呼しながら腰振りするのもGood!オッパイもおっきいし,フィニッシュは中出しですし,見ごたえある作品だと思いますね。性感帯の乳首とクリちゃんをメインに攻められちゃいます。Eカップ美乳をW電マ攻めで泣き出しそうに喘いじゃいます。絡みでは、立ちバック→背面騎乗位→騎乗位→正常位と生ハメされて、お約束の中出しでフィニッシュとなります。四つんばいでマンコ広げられ観察するところ興奮しました。騎乗位での挿入部ドアップエロくて良かったです。片足上げて突かれてる姿わ卑猥で早いっくって喘ぎ、背面騎乗位でアップ挿しわ必見絡まるビラが卑猥だ、激しく腰振って突いて絶悶最高だ。体位を変えて逝き悶えっぱなしで中だし大量の精子が流れ出る卑猥さ。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/13(火) 06:36:39|
  2. AYA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケベなAYAへお仕置きのイラマチオ! | ホーム | 小川音子。溜まったザーメン私にかけて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/495-f5b8d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)