2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぼみの初々しいSEX!「気持ちいい」小さな呟き

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



つぼみ

つぼみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

可憐なつぼみちゃんの制服姿は似合いすぎです。そんなつぼみちゃんが、恋人との恐らくはドキドキの初エッチを見せてくれる。羞恥心と少し怖い気持ちで全身を硬くしたつぼみちゃんが初々しい。オドオドしたキスからブラウスのボタンを外されて現れる純白のブラが眩しい。柔らかそうなオッパイを優しくモミモミされ、さらにブラを外され、白く美しいオッパイが露になる。ツンと硬くなった乳首を指で弄ばれ、遠慮がちに喘ぐ姿が可愛い。制服のスカートを捲り上げられ、可愛らしいパンティの上からクリの場所を探るようにナデナデされ、「気持ちいい」小さな呟きが喘ぎに変わる。パンティを脱がされ、指でビラビラを開くと、濡れて光ったピンクの秘肉が透明な糸を引く。M字開脚で無防備に開かれたマンコを音を立ててしゃぶられる。溢れ出たマン汁がシーツを濡らす。フェラの後、つぼみちゃんのマンコにチンコが沈み込んで行く。喘ぎが高まって行く。(J-Cupid つぼみ うぶSEX)

つぼみつぼみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
初々しい女子校生姿はリアルそのもの。ほんと美少女ですね♪おとなしそうで可愛くて本当ならイラマチオで涙流させてほしい女の子です♪良かったのですが唯一残念なのはゴム姦であることですかね。タイトルにある「うぶSEX」を間違いなく堪能できる作品でした。幼い少女のヤバ過ぎるセックスを覗き込めます。いやぁ。。。タイトルそのままって感じ。つぼみちゃんの幼い,うぶな感じが非常に良く出てますね。タイトル通り,あまり過激なものはなく,ほんと,恋人同士のHって感じな作品。肌は色白だし,オッパイも大きいし,申し分なしな女優さんですね,つぼみちゃん。制服姿がとてもお似合いのつぼみちゃんが、純白ブラを捲り上げられ乳首をペロペロ舐められて、純白パンツも脱がされてヌレヌレまんこが糸を引く。四つん這いで美尻を突き出し、アナル丸見え。女子高校生らしい恥じらいのあるストーリー。今回は制服女子高生役でご登場です。つぶらな瞳でロリフェイスのつぼみちゃんが女子高生の制服姿で彼氏とのラブラブエッチを見せてます。その中でロリフェイスなのに巨乳のオッパイを揉まれ硬くなったを乳首を弄られて吐息のような喘ぎ声を漏らし、マンコを手マンされると小刻みに身体を揺らして悶え憂いを帯びた瞳で上目使いしながら極太チンコを口一杯に咥えてフェラし、チンコをハメられると心地よい吐息混じりの喘ぎ声もらして乱れ昇天していく姿は、エロさと可愛さがあり見応えがあります。初エッチ時の再現でしょうか?すごく似合いすぎで可愛いです。最終章はどうなるのか楽しみです。とてもよい。やっぱりつぼみちゃんはこういうノーマルSEXが一番いい。制服があまりにぴったりくる。ほんとは現役に女子高生じゃないんでしょうか?それほどロリなのにふぇら、くわえ、はめ とくに まんこのバック姿が とくにいける。つぼみチャンのシリーズはすべて見ましたが、全部が進化途上でこれからが もっともっとたのしみです。お返しフェラでは、タマまでおしゃぶり。ゆっくり正常位からハメ開始で可愛い声で喘ぎ出す。騎乗位ハメでは白濁本気汁が溢れ出し、バックで突かれ揺れる美乳。フィニッシュは可愛い口元にぶっかけ!ペロリ!!今後もいろいろな作品に出てほしいですね。つぼみちゃんでなければ、このリアルな初々しさは表現出来なかったでしょうね。どう見ても少女のソレとしか思えない見事な描写でした。これほどの新鮮味を感じ取ると、逆にエッチな感覚を忘れてしまいそうです。オジサンにもこんな十代の頃があったなぁ・・・・って、変に懐かしくなっちゃって、つぼみちゃんが愛しく思える今日この頃。しかしここはAVの世界です!フィニッシュを口射でキメたりはしないよなぁ?普通・・・・。そして我に返ったオジサンは、つぼみちゃんにすっかりハマってしまった事に気づかされました。つぼみちゃんの少女モードって凄過ぎです!

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/20(火) 06:57:28|
  2. つぼみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OL、姫川りなちゃん。クンニでびしょびしょ | ホーム | 極太チンポがつぼみちゃんのまんこに!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/502-ce6ddb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)