2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OL、姫川りなちゃん。クンニでびしょびしょ

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



姫川りな

姫川りなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

姫川りなちゃんメガネをかけたOLの衣装がとってもお似合いです。ソファーに座って何だかモゾモゾと動き出しますと、スカートをたくし上げてオナニーし始めちゃいました。そして股間の部分をよ?く覗いてみますと、パンティーを着けてないで直にパンストを履いているみたいなんであります!するとこれがまたオマンコのビラビラと陰毛とがパンストに張り付いてましてとってもエロイんでございます。そしてバイブを取り出してクリトリスに擦りつけますと、パンストを下ろしてズブリとオマンコに入れ込んでバイブを激しく出入りさせ、大きな声を上げてオナるのであります。お次は男とのカラミとなるのですが、マングリ返しでオマンコをクンニされてビショビショにされてしまい、シックスナインでもってお互いの性器を舐めあって、バックでもってチンポをブチ込まれちゃいますと、腹上発射でフィニッシュされちゃうのでした。(99Baby 姫川りな メガネのお姉さんは好きですか?)

姫川りな姫川りな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ソファーでノーパンでのオナニーをする。最初のオナニーシーンもいい。男優との愛撫、そしてセックスシーンも、いい。OLりなちゃん色っぽく良いですね? ソファーでのオナニーは直パンスト越しのオマンコがエロいですね? メガネをかけたりなちゃんがとてもセクシーでかわいいですね。浴衣姿も良かったけど、メガネをかけたOL姿も素敵です。OL服のスカートを捲ってオナてる姿もいいしノーパンでパンストのみで、いやらしく見えるオマンコも刺激的です。オープニング映像だけで、もうガチガチの興奮です。OLスーツのりなちゃんがメチャメチャ可愛い?!抱きしめたくなるような挑発的ポーズに撃沈です。制服を剥くように責められるのは最高で、シアンブルーの下着が制服にビッタシなのもチョ?グッドです。ベッドシーンではなく、オフィスファックの展開なら更に盛り上がったと思えるところは少し残念。後半は全くの全裸でOLのイメージが払拭されているし・・・・。綺麗で可愛いスタイル抜群な姫川りなちゃんが、メガネを掛けたOLに扮してパンストの下はノーパンという姿でのバイブオナニーで悶絶し、男とのカラミではメガネを掛けたままオッパイを揉まれ指マンに喘ぎフェラしますが、邪魔だったのかメガネを外すとネットリとした濃厚フェラを見せ69で責め合いハメられると顔を歪めて絶叫する程の喘ぎ声をあげて昇天していく姫川りなちゃんの乱れる姿はエロ可愛さがあり堪能できます。まぁ、タイトルが物語っているようにコスプレは演出道具。とは言え、眩しい肌を全身さらして悶えるファックに萌えました。りなちゃんが髪を乱し、ヨガリ声を響かせる姿が圧巻です。メガネをかけたりなちゃん、マンコ広げてオナニ、制服とメガネがイイ感じで濡れます、チンコの先も・・・マングリ返しで指入れられ厚みにあるドテがイイです。スレンダ?で美人系のりなちゃん、めがねも似合いますね!シックスナインから激しくバックで疲れるところは激しくてよかったです。OLの格好が似合います。男に服を脱がされ大また開きさらにマングリ返しでマンコを舐められ悶えるところ興奮しました。絡みでも、お互いに舐めあいバックで挿入され喘ぐ表情がエロエロで良かったです。パンストを直接素肌につけているのが色っぽかったです。パンストずれしてバイブを入れて悶絶快感には興奮勃起!カラミでもエロさ際立ち、やっぱりりなちゃんはエロスの女神です!だが最後の献身的なバスルームでのフェラシーンはなかなか見られるもんじゃない。このシーンだけでも五重マルである。バイブでマンコを刺激し、激しいピストンにていってしまう。OL風の制服でタッチにてマンコを責められまたベッドでの絡みはねっとりまたさわやかで胸射にていってしまう。お風呂でのフェラによる口内発射される。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/20(火) 17:25:49|
  2. 姫川りな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<植木弘子 ロリロリフェイスのチンポ依存症 | ホーム | つぼみの初々しいSEX!「気持ちいい」小さな呟き>>

コメント

はじめまして^^
通りすがりに遊びに来ました^^ 応援ポチポチ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/05/21(水) 17:31:53 |
  2. URL |
  3. @キラキラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/503-5793cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)