2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茅ヶ崎裕ちゃん「チンコマンコする?する!」

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



茅ヶ崎裕 パイパンの丘 1

茅ヶ崎裕ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スレンダーで目が大きくボーイッシュな元気ギャル裕ちゃんがパイパンもエロく段々と大胆に感じてエロギャルに!下着姿で男に質問されながら愛撫され「チンコマンコする?する」と言う明るい祐ちゃん、キスされ小ぶりな乳首をぺろっと嘗められると性感帯なのか、かなりの反応で体を仰け反らす。パンティの上からクリ刺激でも腰をビクッビク「凄い」パンティを脱ぐとパイパンで丸見えビラビラを開くと中はピンクに色づき綺麗だ。指でクリを触られると体を強張らせ「ああっ」一際大きく喘ぎ、指が入るとマン汁がにじ出る。そして男の乳首を嘗めチンポを両手で包みパクッと舌使いも激しいスケベな祐ちゃん、時々のカメラ目線もエロ!チンポを挿入されると一際乱れビクビクする祐ちゃん、ビラビラがチンポを包み膨張していく様子もパイパンならではのエロ!胸出しされエロ目線でカメラを見つめる祐ちゃん最高!(茅ヶ崎裕 パイパンの丘 1)

茅ヶ崎裕 パイパンの丘 1茅ヶ崎裕 パイパンの丘 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
竹〇ま〇やに良く似たリスの様な顔をした裕ちゃん!ボーイッシュな髪型がとてもよく似合っています。胸はちいさめですが乳首はかわいいです。ショ?トヘア?が似合う、可愛い系ギャルの裕ちゃん、清潔感漂う白の下着姿で登場し、冒頭からエロエロですね、パンティを脱がすと綺麗なパイパンのオマンコが顕わに、エロイオマンコです。ロリ顔パイパン女優、茅ヶ崎祐ちゃんの作品、PART1です。ボーイッシュな可愛い顔のお嬢さんですね。ロリ顔でパッチリお目々が可愛い裕ちゃん、メコスジバッチリの最高のパイパンではないですか!裕ちゃん、ロリ顔でパイパンでいい感じです。なのにエッチがかなりいいのでギャップにやられます。コレもいい出来ですね。ちょっと幼さがある感じの娘です。アソコはちょっと剃り跡がありますが、十分キレイなパイパンです。パンツを脱がした後のアングルがすごくいいですね。まさに丸見えです。やっぱり、パイパンはエロくて最高です。やっぱいこうでないといけませんね? 小生これだけで十分満足! しかも可愛い口のフェラたまりませんね? スレンダーボディのカラミも妹とヤッているみたいで興奮ものです! ビバ!パイパン!パイパン作品ってそんな好きじゃなかったけど、彼女のおかげで考えを改めることができました。毛がないマンコってホントにエロいですね。まあ裕ちゃんだからこそって所が大きいと思いますけど♪Vivaパイパン!!ロリ趣味ではなく大人の女がパイパンだから興奮するんです♪しかし茅ヶ崎裕ってナカナカ可愛いしアソコもキレイだな・・・パイパンだし・・・スレンダーだけどオッパイもいい感じだし・・・これで中出しだったらもっと良かったけど、とにかくパイパン万歳!茅ヶ崎裕ちゃん パイパンでアソコがくっきり見えます。本番はゴムです。騎上位が個人的には好きかな。生中出しであったら最高だけど。パイパン・スレンダー・微乳のAV嬢ですね。FUCKはゴム姦ですね。残念?指で弄られた後本番がスタ?ト、チンポが入っていく所が鮮明に分かり幸せな気分になります。裕ちゃんのエッチを堪能できる大満足の作品です。ゴムハメが残念です。清潔感のある純白のブラとパンティが眩しくて悩ましいですなあ?其れを脱ぐと其処には男無しでは生きれない成熟した淫らなオマンコが・・・・・其処を指マンされて、蕩けた眼差しで深い吐息を吐きながら黄色い喘ぎ声を出し悶える様子は初々しくていじらしいですね。後半の絡みでは騎乗位で身を仰け反りながら、狂った様に腰振りヨガリ捲くる光景に大人の淫欲の強さに芽生えた裕ちゃんでした。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/21(水) 16:51:31|
  2. 茅ヶ崎裕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<18歳のひなちゃん!アナルにズッポリ | ホーム | りほちゃんがチンコをパックン。頬張る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/507-ffebf332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)