2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18歳のひなちゃん!アナルにズッポリ

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



ひな 天然にゃん

ひなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ロリロリひなちゃん18歳がオモチャの猫の耳を頭に付けての登場だよん!身長は158cmでスリーサイズは、「う?ん、忘れちゃった!」だってさ、でもオッパイはCカップなんだって!でもって大好きなチョコを食べながらスッポンポンになっちゃうと、じゃんけんで負けてカメラに向かって「にゃ??!」とポーズしちゃうのだ!そしてオマンコを広げて「ここには何人ぐらい入ってますか?」と聞かれると、「ひゃくにん?!」とキャハハーと笑いながら答えるひなちゃん!本当かよ?、スゲ?ナ?!で、さっそく体の方をチェックされながら乳首を摘まれて気持ちよくなっちゃうと、ベッドの上でチンポをしゃぶってもらっちゃうのでした。するとこれが18歳とは思えないとってもスケベなフェラテクを駆使して、あっさりお口の中で抜いてあげちゃうと、すんごくお似合いのブルマーに着替えて先生役の男優さんから、アナルにマンコにズッポリとチンポをブチ込まれてしまうのでした。(ひな 天然にゃん)

ひな 天然にゃんひな 天然にゃん

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
何処となく高〇彩に似ていてとっても可愛いひなちゃん!ちょっとアホっぽくて可愛らしくて、この女優さんいいですねスケベでとても感じやすいようで、きゃしゃで小顔の可愛い少女を食べちゃいます。少しじゃれて遊ばせて、肉棒を咥えさせ、手扱き、その後もピンクローターやら指やら使い、あそんだあげくフェラさせて挿入少し残念なのは、カワイイね?!!ロリ顔、ひなちゃんの作品。中学生みたいな幼児体型ですね。18歳だそうですが、フェラテクはベテラン並ですね。雛子ひなちゃんですね?、超ロリロリで、最近のアイドル顔負けのカワイさです。ロリロリ超美形で可愛いロリ王道娘のひなちゃんです! こんな娘のエッチな姿を見れるなんて最高の感動です! 内容も充実ハード、生姦中出し・アナルまでやってくれます! これは皆さん大興奮でピンコ立ち請合います! 絶対お勧め それでいて、あのフェラテクは一体…。こんなに激しく熱いフェラは、稀に見る傑作だと思います。猫耳が実に良く似合います。冒頭のインタビューで18歳と答えてますが、まだまだ子供ですね。体操服での本番シーンは淫行そのもの。もちろん生中出しだからたまりません!パッとみ中学生かと思えるほどの、ロりっ子です。白いシャツにブルマ姿は、かわいいです。ネコ耳もまたいいですまず顔も声もしぐさも全部かわいいです。全然わざとらしさがないし、本当に高校生とのしてるみたい。こんなかわいいこの作品ならもっとみたいなぁ。断然おススメです!!何度見てもすばらしい作品。猫耳も可愛いですし、生はめ・中出しに感激!要永久保存だ! とても18歳には見えません。しかも彼女のスゴイ所はフェラチオの巧みさ!! あんな風にレロレロされたらすぐにイッちゃいます。モロにツボに入りました!!かわいいです!!!ロリな顔立ちにキレイな身体つき!!!ツボに入るのは僕だけではないでしょう。兎に角カワイイ、ロリ物に合った小ぶりのオッパイいいね。ペニスを愛液まみれにする本気度、中出しマンコはクリが剥けててスゲーエロい、満足しました。ほかの作品は無いのかな、もっとひなちゃんのが見たい。こんなにカワイイ女の子にナマ入れ・中出し。そしてアナルまで!!!どうせなら全裸にならずにのプレイを見たかったですが今後に期待したい!発射前、局部アップのみで表情が見れなかった。ほかの作品がないのが残念です、まだまだ発展途上の初々しいオマンコを指マンされて、興奮した表情で切ない喘ぎ声を上げ恥じらいながら身を仰け反る様子はとっても可愛いくていじらしいですなあ?後半の絡みでは、生の一物の気持ち良さに陶酔した表情で淫らに腰を振り狂った様にヨガリ続ける光景に、拙者の股間は潤んでいるのでした。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/21(水) 19:18:08|
  2. ひな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<潤ちゃんの綺麗なオマンコがべチョべチョ | ホーム | 茅ヶ崎裕ちゃん「チンコマンコする?する!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/508-14946f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)