2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうなのスレンダーボディが激しく上下に!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



99Baby 桃瀬ゆうな インタビューSEX

桃瀬ゆうなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

美乳にスレンダーボディ、そして笑顔が可愛い桃瀬ゆうなちゃんです!まずは彼女へのインタビューからスタートします。普段は聞けないゆうなちゃんの素顔に迫ると同時に、男優さんがエロい質問をしながらゆうなちゃんを少しずつ裸にして行き、素裸にも迫ります。最初はオッパイです。美乳です。形、大きさ共に百点です。すぐに硬くなってくる乳首も可愛いです。マンコも綺麗です。柔らかそうなマン毛の手触りを想像してください。ビラビラは小さめですが、クリちゃんは良く発達しております。ゆうなちゃん、男優さんのデカチンコに「デカイ!」と思わず声を上げますが、どこか嬉しそうです。そのデカチンコが、ゆうなちゃんの小さなマンコに突き立てられ、ズブズブとめり込んで行きます。痛々しいです。それでもゆうなちゃんのマンコはデカチンコを根元まで飲み込んでしまいます。騎乗位では、ゆうなちゃんのスレンダーボディが激しく上下に揺れます。神々しいまでに美しい裸身です。(99Baby 桃瀬ゆうな インタビューSEX)

99Baby 桃瀬ゆうな インタビューSEX 99Baby 桃瀬ゆうな インタビューSEX

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
キュートな笑顔と健康的なスレンダーボディが魅力的なゆうなちゃん!小麦色でとってもSEXYなボディの桃瀬ゆうなちゃん。美尻を揉まれただけでまんこが濡れちゃう高感度のスリムボディ。マンコ開かれクリのかわをむかれマンコひらくと中はマン汁でぐちょぐちょです。スタイルもいいし美人ですね♪大きなチンポを咥えながらインタビューされています♪全身日焼けでちょっとトーンが落ちますがスレンダーでスタイルがいいですね。日焼けした乳首がちょいエロいですね。日焼けしていても乳首はピンクって、とても素敵だ!顔も可愛いし遊んでそうだけど反応はナチュラルで、まだまだ開拓し甲斐がありそうな桃瀬ゆうな♪スタイルもいいし、ダイジェストながら充分楽しめます!超美乳のゆうなちゃん、インタビューでオマンコを見せてもらえますがそのスジマンも最高です!フェラチオは苦手みたいですが、男優とのハメシーンでは女上位でかなり興奮してます。結合部はよく見え良品の部類ですね。さらにエロくなって欲しい美マンを開きクリをむく男。マン長、クリ長を計られマンコの味見を受ける。ポコチンを咥えたままのインタビューはエロ過ぎ。ゆうなちゃんはかわいいし、小麦色の肌に美乳・美脚ということなしなのですが、どの作品も気が乗らない様子で、反応がよくありません。このルックスで感度抜群とか・・・痴女の設定ができるほど積極的とか・・・、もっと身体を活かした作品を見てみたいものです。ゆうなちゃんの素顔が分かるエロ作品ですね、顔は可愛いんですが、おっぱいが好きになれません。それ以外は、GOOD、オマンコもエロイしフェラの時の舌の使い方最高。もちろん本番での悶え方も興奮度大です。オマンコの計測美人だけどエロスは感じられませんね♪チンポ舐めて騎乗位で挿入エロいです。デカちん相手に苦戦を強いられ、騎乗位ハメで喘ぎ出し白濁まん汁がち○こに絡む。黒のミニスカの下の黒のパンティが娼婦の様で悩ましいですなあ?其れを脱ぐと其処には使い込まれた成熟した淫らなオマンコが・・・・・其処を指マンやクンニで攻められ怪訝な表情で全く感じない様子に、乙女の恥じらいが残っていて緊張している様に感じます。後半のピストン運動では、蚊の泣くような弱弱しい喘ぎ声でぎこちなく腰振る光景に官能にはまだまだ未熟なゆうなちゃんでした。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/22(木) 01:10:04|
  2. 桃瀬ゆうな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<望月ななちゃん卍トライアングルレズ! | ホーム | 潤ちゃんの綺麗なオマンコがべチョべチョ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/510-82dd3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)