2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

望月ななちゃん卍トライアングルレズ!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



痴女レズ 望月なな トライアングルレズ

望月ななちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女が女に犯され女を犯す!三人の巨乳女達のトライアングルレズ!まずは爆乳娘二人が電マでチチクリ合い。お互いの感度が高まると両端ペニスの巨大おもちゃがご登場してさあ大変。互いに両端をおまんこにぶち込めば爆乳をぶるんぶるんさせてヨガリまくります。この後、娘が一人加わりベロベロのしゃぶりあい合戦開始!三人が2本のペニバンで口もおマンコも犯しまくり最後は圧巻の、卍トライアングル大会となるのでした。(痴女レズ 望月なな トライアングルレズ)

痴女レズ 望月なな トライアングルレズ痴女レズ 望月なな トライアングルレズ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ムチムチボディの姉妹が電マや真黒巨大ちんこのおもちゃやペニパンを使い、仲良く遊んでくれます。いやぁ。。。出演している3名の女優さん,みな,オッパイが大きいですね。中にはちょっとぽっちゃりした感じの方もおりますが。。。ちょっと残念なのは,作品の最後のほうにならないと全裸になってくれない点ですかね?美味しそうなオッパイを持っている娘達を今すぐ食べたいです。エロい身体を持った3人娘達のレズシーンは見ていて飽きないです。3Pレズと聞けば、すごい興味視線で見てしまいました。3pレズです。みなオッパイが大きくてぽっちゃりでエロい体系の女の子のレズです。みんなぺニバンつけて突っ込みあうところエロくて良かったです。企画的には、いいと思ったのですが…女の子の質がイマイチ。エロエロナイスボディ三人が2本のペニバンで口もおマンコも犯しまくりです。きれいなからだがいりまじります巨乳ちゃんのレズがはじまったかと思ったら3人プレイに。3人とも巨乳でむっちり美肌なので気持ちよさそうです。06年以前のレズ物作品は表でも最後に必ず男が出て来て、結局男が良いとモデルさんが言って男女のセックスになるという作品ばかりで我々レズファンがどれだけ悔しい思いをしたか、最近はレズのジャンルも確立されて、今やれず専門メーカーまで有るし、レズサイトは連日大賑わいです、この作品も男が出ない、オールレズ作品なので高く評価したいです!爆乳と言うよりも肥満系ですが、小生的には良いです!下着姿から全裸という、プロセスも最高です、最後に全員での全裸3Pはレズ物定番ですので、当然良いてか不可欠今日のこの日を待ち望んでました、ただレズ物ファンとして1つだけ苦言です!これはレズ物に限らない事ですが、2人の女優さんが凄い付け爪をしてて、指マンができません、付け爪は女優さんの個人的趣味なのでAV女優さんは爪短く切って欲しい、作品は最高です!レズ作品は基本的にダメです。何処で盛り上がるのか分かりにくいからです。女同士気持ち良いのがどこか心得てるので激しい甚振りで喘ぎまくる、3人の女が互いに責め合い激しい喘ぎ悶えに堪能。女同士の慰め合いかと思いきや、巨乳を垂らして悶える姿はイイ眺めじゃないですか。レズビアンを目撃した事はあっても、三人で犯っちゃうレズって凄いッス。密かに愛し合う女同士はいても、三人で絡み合うシーンは・・・。リアルな過去が蘇りそうで興奮のドツボです!こんなシーンを見下ろしてみたいですねぇ、リアルに生でさぁ!三姉妹が乱れているようで圧巻でした。ななちゃんのオッパイは揉み応えがありそうな厭らしい巨乳で素敵です!この先がどうなるのか楽しみだなぁ?。ただし、爆乳娘を3人投入しているのでGOODでした。前半の2人のうちの花柄ブラの子が良かったです。特にブラを取る瞬間なんか新鮮なエロさを感じました。 早く翔子姉さんに出てきてほしいっす綺麗な肌がぶつかり合ってのエロエロは見ていて面白かったです。個人的にはもうちょっと早い段階からが良かったかな?とは言え,終盤のトライアングルなんかは見ごたえのある良い作品だと思いますね。更にお姉ちゃんが加わり、三姉妹がトライアングル状態でエロさ3倍で乱れまくります。やっぱり望月ななちゃんの可愛さが群を抜いてしまっていますが…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/22(木) 16:19:47|
  2. 望月なな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痴女レズ4P♪ペニバンを深く挿入合戦! | ホーム | ゆうなのスレンダーボディが激しく上下に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/511-fc7ad48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)