2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ過ぎる腰使い!発情ダンス♪

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



 Kokeshi Cowgirl 松岡理穂 FLOSSY & HUSSY 2

松岡理穂ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ダンサーを目指している女の子が過酷なダンスレッスンに挑戦する汗と涙の超 エロティックスポコンストーリーです。主演はロリフェイスにグラマラスなボディが 性欲をそそる、松岡理穂ちゃん。悩殺的なエロテクニックでこのレッスンを受けてたつ ダンサー理穂ちゃんが非常にエロい!発情したメス犬のように尻を振り、男の上で至高のセクシーダンス。口内、膣穴、アヌス...と穴という穴全てをザーメンやコカ 〇ーラでズブ濡れにして行く驚愕のレッスン内容はコケシならではの激しさ。見ているだけで脳内エンドルフィンとガマン汁がカラダ中から一気に噴き出してくる彼女の腰使いはコケシ史上No.1!エロすぎです!(Kokeshi Cowgirl 松岡理穂 FLOSSY & HUSSY 2)

 Kokeshi Cowgirl 松岡理穂 FLOSSY & HUSSY 2 Kokeshi Cowgirl 松岡理穂 FLOSSY & HUSSY 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
理穂ちゃんいきなりコーラぶち込まれそのままバイブ責め、マングリ返しで指を突っ込んでこねくりまわしたり、オモチャを使ってマンコをしげきして興奮します。オマンコの甚振りなのかな!コーラお入れバイブでかき回し塩吹かし、アナルファン必見♪ダンサー姿が綺麗な松岡理穂ちゃんのPPV作品KOKESHI COWGIRL松岡理穂FLOSSY&HUSSY2のダイジェスト作品です♪コーラらしきものを入れてますが,大丈夫なんでしょうかねぇ。。。マングリ返しでま○こにコーラ注入されて、泡立ち逆流させちゃう松岡理穂ちゃん。3PでM字開脚で指ホジされて大量潮吹きした後に、綺麗で可愛さのある松岡理穂ちゃんが主演のPPV作品「松岡理穂 FLOSSY & HUSSY 2」のダイジェスト、その中でスタイル抜群のボディをバイブや指マンで責められ大量の潮を吹きを見せ、淫乱な表情でフェラし生ハメファックに絶叫し身体を揺らして昇天していく姿は、極エロでダイジェストながら見応えがあります。人差し指の根元までアナルをホジられ気持ち良くなっちゃう。ちんぽを咥え、立ちバックで生ハメ&アナル生ハメ!二本差しはお預け!!出演している女優さん,なかなかかわいい顔していますが,AFなんぞも見えてくれ,ちょっと良い感じですね。ダイジェスト版だったのですべては見れてないのですが,コケシ・カウガールはハードでいい。見ごたえがあります。マングリ返しでタップリ虐めたあと、SEXとアナルSEXに続きます。アナルでの騎乗位はなかなか見られないので良かったです。是非最後まで見たい作品です。女優の乳頭は綺麗ですが、腹が出ているのと顔がおばちゃんのようなのでマイナスポイントです。なかなか良さそうな作品だと思いますね。PPVで見る価値,ありかも?冒頭イキナリ理穂ちゃんがコーラをマンコに注がれます♪このシーンは♪おコチャマは駄目刺激が強すぎた♪それと電マ・コーラプレイなど凄過ぎるプレイが続出♪男の欲望を満たしてくれる最高の作品です♪ダイジェスト版なのだけが残念です♪ありゃアナルまで弄くり挙句にオマンコにアナルにチンコ突っ込み、騎乗位でアナル抜き挿し、割れ目から見えるビラビラが嫌らしい。ダンサーになろうと汗と涙のエロレッスンですね。ロリフェイスな理穂ちゃんがいっしょうけんめいエロダンスの練習をするというシチュエーションがいいですね。セクシーダンサー姿の理穂ちゃんが穴という穴にザーメンとコーラをいれられてる姿は何ともいえないです。絡みでの腰使いはエロさ抜群でした。最後は、アナルにチンポ突っ込まれ気持ちよさそうによがりまくります。アナルもぶち込まれ電マ責め息上がってます。さらにマングリ返され、指マンで潮吹き、アナル指責め、まだまだ続くアナルファク、するすると。むちむちの体が厭らしい。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/22(木) 19:59:50|
  2. 松岡理穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユイちゃんの超美巨乳でヌレヌレパイズリ! | ホーム | 痴女レズ4P♪ペニバンを深く挿入合戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/513-d5b139f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)