2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痴女レズ4P♪ペニバンを深く挿入合戦!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



痴女レズ くんずほぐれつ4P戦

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

レズビアンの輪はくせになったら止められない。それは女だけの秘密の花園。まずは濃厚レズカップルが体の全てとおもちゃを使いイキまくります。超巨大おもちゃをなめあう二人。互いの欲望ムキ出しで貪ります。そしてペニバンをつけた女は相手の女を焦らしながら閉じたワレメを割り開きその腰につけたペニバンを深く挿入するのであった。その後そこへさらに2人の女が現れクライマックスへと向かうのでした。(痴女レズ くんずほぐれつ4P戦)

痴女レズ くんずほぐれつ4P戦痴女レズ くんずほぐれつ4P戦

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
2人の女の子がたくさんのおもちゃ目にして、触って遊んで、試し始めます、女だけの乱交です。いやぁ。。。改めて,オッパイやアソコっていろんな形があるんだなぁ。。。って思わせてくれる作品ですね。外人さんっぽい方のオッパイなんかはあまり大きくはないけど,上向きでなかなか良いですね。ちょっと残念なのは,全員の全裸が見れない点かな?ベットの上で極太おもちゃを舐めあう二人が、おもちゃで繋がって腰をフリフリ悶え合う。綺麗なお姉さんがレズるのはいいです。レズ物は最も好きなジャンルです♪ハーフ並みのモデルさんにクラクラします♪レズプレイでも大好きなペニスバンドでの挿入シーンですが肝心のマンコがでんでん見えません♪キスシーーンも多くあって良い作品です♪まずは白い下着のきれいな外人女性と可愛い日本人のレズプレイ。セクシーな下着姿の2人の女性が極太ディルドや双頭ディルドを使ってお互いを責め合い悶絶し、ペニパンでの擬似ファックに喘ぎ昇天した処に新たに2人のペニパン姿の女性が登場し、2人同時にクンニや指マンでマン責めしペニパンでの疑似ファックに怖色の違う喘ぎ声をあげて昇天していく姿には、それぞれにエロさに違いがあり見応えがあります。途中から黒い下着のお姉さん二人が加わり4P。素人撮りなのかライトにまったく工夫がなく、太陽光が邪魔なのと、おマンコアップ映像がないので抜けるところが見当たらない。大好きなレズビンですが今1です♪何故かなと思ったら証明がグラングラン揺れます時たま場面が暗くなるのは萎えます♪レズ作品は非常に良い評価をしたかったのに残念です♪次のレズの女王ミカショウに期待です♪今回は4人で絡みますが、ペニバンプレーなので2人+2人と言った方が合っています。痴女の4人レズなんて、私のようなレズフェチには最高のシチュエーションですね。ぺニバンを使ってのレズはいいですね。ペニパン装着で激しく突かれ昇天すると、更にペニパン装着の御姉様二人が合流。指ホジ,69,クンニと攻めたて両脚抱えて同時挿入。御姉様達も全裸になって、今度はバックから挿入し喘ぎ声もボリュームアップ!どうせなら,全裸でって気も個人的にはしましたが,見ごたえはある良い作品だと思いますね。チンポの形おもちゃを突っ込みさらにぺニバンをはめた女性があらわれマンコに突っ込みまくります。楽しんでいる所にさらに2人の女の子がやって来て、2人を責めています。おっぱいいっぱいで良かったが、ちとつまらん。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/22(木) 17:08:07|
  2. 痴女レズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ過ぎる腰使い!発情ダンス♪ | ホーム | 望月ななちゃん卍トライアングルレズ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/512-e804f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)