2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳輪も乳首も綺麗なピンクです。

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



99Baby 桃瀬ゆうな ムチムチやりまんOL

桃瀬ゆうなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

桃瀬ゆうなちゃんです。彼女は、とある出版社の編集部に勤めるただ一人のOLなんです。今日も、たいした仕事もなく、編集員たちはダレております。そこで編集長は、全員のヤル気を奮い立たせるべく、ゆうなちゃんにオッパイを見せてと頼みます。これは完全なセクハラであります。しかし、ゆうなちゃんはニコニコしながら見せてくれます。職場に一人はいて欲しい天使のようなOLです。オッパイを見た編集長は、次第にエスカレートして行き、ついにはゆうなちゃんのパンティまで脱がせてしまい、ミンナチンコを奮い立たせます。ゆうなちゃんのオッパイは素晴らしい美乳です。乳輪も乳首も綺麗なピンクです。マンコはホワホワしたマン毛が茂り、ビラビラはクリちゃんのサヤからランの花のように開いて、肉襞はサーモンピンクです。編集員を手コキでイカせたゆうなちゃん、編集長にフェラのサービスをし、御礼にチンコを入れて貰います。ビラビラが肉棒に絡みついてしまってエロイのだ!(99Baby 桃瀬ゆうな ムチムチやりまんOL)

99Baby 桃瀬ゆうな ムチムチやりまんOL 99Baby 桃瀬ゆうな ムチムチやりまんOL

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
セクシーな眼差しとエキゾチックな風貌が魅力的なゆうなちゃん!地味なミニスカから露出するセクシーなパンティが欲情をそそりますね。セクハラ全開でびーちく刺激を受ける、やりまんOL;桃瀬ゆうなちゃん。おまけに綺麗なおまんこまでナメナメさせて、にっこり笑顔で答えちゃう。綺麗に焼けた小麦色の肌とスラリと長い美脚はGOOD!編集部に勤めるただ一人のOLゆうなちゃん。OL姿のゆうなちゃん、制服は似合いますね。会社の中でのエッチ、リアルティがあり興奮度も高いです。可愛い子とエッチをしたい男の妄想ですね。やっぱりこちらの作品も反応がイマイチでした。小麦色のナイスバディは見ていて本当にヤリタクなる最高のボディです。しっかりしたお姉さんといった感じのゆうなさん。編集長の頼みに応えて、大きめの乳を見せてくれます。編集長にマンコを舐められポコチンを咥えさせられ、ガッツリドッキング。エロい体を弄ばれる。こんな女が部下でいたらおマンコ舐めたくなる気持ちは分かる。日に焼けた肌にピンクの乳首がナイスです。その乳を揉んで、パンティーを脱がして、いじりだすと、口では嫌がっていたゆうなさんの体が少しづつ反応していくところは、なかなかそそります。激しく突かれてから喘ぎ声を出して、いい表情になりましたが、初めにサオを挿入されたときから、騎乗位に至るまで、しばらくは喘ぎ声を抑えていたところは物足りなかったのです。これだけ可愛い女優サンなのにあまり人気が出ないのは、やはりこの素っ気なさでしょう。いつか、ゆうなちゃんの生ハメ&中出しが見てみたいものです。日焼けしたOLの桃瀬ゆうな・・・このシチュエーションはとても好きです♪で、スカートをめくった時に現れる白と黒のパンティー♪これがとても好み・・・でもノーパンストならさらに良かったんだけど・・・とにかくスタイルの良いゆうなチャンを楽しみましょう。ゆうなちゃんも一生懸命ご奉仕、本番での喘ぎ声は色っぽくてよかったです。全身日焼けだが挿入ではなかなか良しです。ビラビラが絡み付いてますね。ゆうなチャン♪制服似合っていますね♪OLを相手にするほど燃える設定はないですからね♪フェラやハメシーンはちょっと単調すぎますが…。オッパイ刺激され乳首が勃起しちゃてます。パンツも脱がされマンコ舐められチンポ挿入されちゃいます。軽?く手コキで1本抜いて、編集長のちんぽは、正常位で・・・。其れを脱ぐと其処には淫らに熟れたやりマンオマンコが・・・・・其処をクンニされても全く感じないゆうなちゃん?ひょっとして不感症なのかな?後半のピストン運動でも喘ぎ声を上げる事もなく黙々と腰を振り続ける光景に未開発の官能の未熟さを感じますね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/23(金) 06:52:31|
  2. 桃瀬ゆうな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<溢れてくるマン汁?「はああっ」とイッちゃう。 | ホーム | ユイちゃんの超美巨乳でヌレヌレパイズリ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/515-d9492b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)