2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溢れてくるマン汁?「はああっ」とイッちゃう。

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



小田切瞳 じっくり濡らして、絶頂

小田切瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

モデル顔で可愛い瞳ちゃん!スレンダーでスタイル抜群の彼女がブルマ、制服で先生を翻弄しちゃいます!ブルマ姿の瞳ちゃん、先生が来て瞳の身体を弄り、自分でクリを刺激させる。綺麗な胸、マンコも開くとピンク!ローター与えられオナニー?クリ刺激でしっとり濡れ徐々にエロ目線に、激しく動かすと溢れてくるマン汁?「はああっ」とイッてしまう。今度は先生のチンポをしゃぶり玉からサオに舌が這うエロフェラに胸発射!制服イメージあって、先生に呼び止められエロチェックを受ける瞳?小ぶりの形良い胸、乳首も可愛い?ローター出してクリ刺激「ああっううっ」マンコはヌレヌレ、舐められるとウルウル瞳?アナル舐めでうっとり?バイブまで入れられ遂にイッちゃうエロ娘!チンポをジックリしゃぶり挿入?直に濡れてしまうマンコ、仰け反り「あっはっ」快楽に浸りクチャクチャ音させ絶頂エロカワ娘!(小田切瞳 じっくり濡らして、絶頂)

小田切瞳 じっくり濡らして、絶頂小田切瞳 じっくり濡らして、絶頂

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
小田切瞳 じっくり濡らして、絶頂。白のトレシャツと紺のブルマが良く似合いとっても可愛い瞳ちゃん!ブルマを脱ぐと其処にはセクシーなレースのパンティが露出しとても悩ましいです。瞳ちゃんがブルマ姿カメラに向かいニコこれだけでもほんと可愛い!!!ブルマ脱がされローターオナニー、よがり姿も可愛く、感じてきちゃったとばかり、肉棒おねだり。あまりかわいいとは思えないですが、なぜか興奮します。彼女のマンコは好きですね。全編エロイコスプレでのエッチですね、でもどれもよく似合っていて、そそられます。パンティをズラしてのオマンコご開帳は、その一瞬がすごく興奮しますね。そして、可愛いオマンコにチンポが入っていくシ?ンは、瞳ちゃんを楽しむには最適な作品ですね。ブルマも制服もかなり可愛い姿です。茶髪に伸ばしたロングヘアーもエロティックでそそられます。ハードなプレイなどはありませんが、バックから責め込まれる姿は刺激的で、特に全身を晒した立ちバックは最高の眺めでした。長い髪が揺れるごとにチンポも元気なガン起ち状態に・・・・。瞳ちゃんの、エロカワなテイスト溢れる一本でした。スレンダーでスタイル抜群の小田切瞳ちゃん、ホントかわいいです。現役女子高生としても、十分通用しそうです。超お勧め冒頭から体操着でたまりません。もう、いても立ってもいられないくらいチンコたちまくりの大興奮ですよ。制服姿も良く似合うしオマンコも綺麗で抜けますよ!美白でスリムボディの瞳ちゃんが何とブルマ姿で登場。先生の言われるままに綺麗なピンク色のオマンコを披露し、ローターでオナニー。その上、玉々まで含んでしっかりとフェラーリ。制服姿での先生との絡みでは、クチャクチャ音させながら腰を振るエロカワ瞳ちゃんでした。興奮も最高潮で抜けました。オススメの作品です。本当に気持ちよさそうに感じているのがいいんでしょうかね。後半は制服姿で攻められ、挿入されています。でもちょっと似合ってないかなコスチュームが。シンプルにシックに彼女の持ってるエロさを引き出せばいいのに。そしたらとんでもなく素晴らしい作品出来そう。彼女なら。良かった。其処を脱ぐとまだまだ未開発の初心なピンクのオマンコが・・・・・其処をローターでオナニーしながら甘い吐息を吐き顔を歪めて身を仰け反らす様子は初々しくていじらしいですなあ?後半の絡みでは、恍惚とした表情で甘く切ないヨガリ声をあげ、ぎこちなく腰を振る光景に拙者の興奮は最高潮に達しました。スレンダー、スタイル抜群で美形の小田切瞳さん。体操服&ブルマ姿の小田切瞳ちゃん、ローターでのオナニーシーンが実にエロイ!その後のファックも必見! 要、永久保存作品。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/23(金) 15:19:18|
  2. 小田切瞳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生でガッツリ!挿入されて連続中出し! | ホーム | 乳輪も乳首も綺麗なピンクです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/516-4fbd79fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)