2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生でガッツリ!挿入されて連続中出し!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



メスノート 佐々木渚沙 THE IT企業社長秘書 2

佐々木渚沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

「いやぁ?、渚紗ちゃん良かったな?!」とニンマリ思い出しながらも、まだメスノートの力に半信半疑の様子の男。「しかしあのノート、何でも思いどうりになるのかな?」とメスノートに(佐々木 渚紗 20:15 部屋にてオナニーする。複数の男の精子を渚紗のマンコに大量に流し込む)と書き込むと、渚紗ちゃんが「ザーメンを私のマンコの中にちょうだい!」と言ってオナニーし始めてしまい、ぐるっと周りに取り囲んだ男達がチンポをシゴキだすのでした。そして透明ボールにタップリとザーメンを溜め込むと、マンコに挿した、じょうごから流し込んでしまうのです。今度は(佐々木 渚紗 21:30 部屋に訪ねてくる俺の友人と3人で激しく3Pセックスする。)と書き込めば、「じゃあ、せっかくだから3人で楽しみましょう!」と渚紗ちゃんが言って、マンコを指ホジされながらチンポを咥えてしまうと、生でガッツリ!挿入されて連続中出し!!(メスノート 佐々木渚沙 THE IT企業社長秘書 2)

メスノート 佐々木渚沙 THE IT企業社長秘書 2メスノート 佐々木渚沙 THE IT企業社長秘書 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
中出しはやはり生のちんちんからじゃないと感じている女の子に「中に出して」と言わせるのは男の征服感をそそる。作品に出来は良いですが、冒頭メスノートに佐々木渚沙チャンがオナニーして汁男優のザーメンを膣の中に挿入するシーンは興ざめ、オイちゃんは男の出したザーメンが嫌いなんです、渚沙チャンもザーメンだけ漏斗で挿入されても、ピンクのセクシーなブラとパンティがとっても悩ましい渚沙ちゃん!多くの男たちが透明のボウルの中に射精していくのを見ながらオマンコをローターで刺激しながら虚ろな眼差しで全身をくねらせ強烈な喘ぎ声と共に痙攣させてイク様子は卑猥極まりますなあ?更に、ボウルに溜まったザーメンを上戸でオマンコに注入される場面は実にミステリアスで良かったです。渚沙ちゃんが大勢の男に囲まれザ?メンをオマンコに流し込まれる、美人スレンダー女優、佐々木渚沙ちゃんのメスノートシリーズ、Part2です。大勢の男優さんたちのザーメンを漏斗でオマンコに受けるシーンは超エグイですね。後半の3Pでの2連続の生はめ・中出しシーンは必見ですよ。なんてエロイシ?ンでしょうか、エロくてたまりません。そして、生ハメで3P、渚沙ちゃんの魅力を堪能出来るすばらしい作品です。メスノート Part2;メスノート通りに行動しちゃう佐々木渚沙ちゃん。男達に囲まれながらのオナニーはとってもSEXY。中だし最高ですね。もう少し過激なら最高なんですが。せっかく女優さんがエロいんだから、もっとエロい作品にしても良かったかも…。しかし十分エロいです!ザーメンを渚沙ちゃんの剛毛おまんこにを流し込み指ほじなんて・・・。3Pでは、スレンダーなボディを惜しげなく御披露し、淫靡な密林おまんこからはマン汁が滴り、ちんこを欲しがる。生ちんこ挿入では、当然、中出しOKの渚沙ちゃんです。後半の3Pのからみでは、メスノートの続き、ソファーでオナニーする佐々木渚沙ちゃんボールに集められたザーメンを挿入されるがいまいちそそられません16:30秒頃からこのシーンはスタートした方が良かったのでは3P突入です。2本フェラまでは良かったのですが後は単調なSEX残念、しかし画質良好でしたかまずまず。ソファーでオナニーする渚沙ちゃん。周りにいる男たちにザーメンをせがみ、ためたザーメンを漏斗でおまんこに注入。次は3Pで中出し連発。最後はメスノートが飛んでいっちゃいました。ノートに書かれたとおりにオナニーし始める佐々木渚沙ちゃん。表情が実にエロいです。そして、メインイベント大量ザーメン挿入です。こんな、可愛い子がこんなことしてくれるとは興奮がマックスまでいってしまいます。見所満載の作品です。2本の生の一物を交互に味見して最後は「中にザーメン出して!」と言いながら顔を赤らめて2本の一物の精子をオマンコに絞り出す光景に精子の刺激でオマンコの感覚が無くなった渚沙ちゃんでした。気持良く無いだろうに?でも渚沙チャンは綺麗で乳も形が良く、陰毛が剛毛でアナルの周りまでボーボーだったのは、陰毛フェチのオイちゃんには、堪らない、最後にメスノートが持ち主の男カラただ消えていくだけじゃなくって、持ち主の男に災いをもたらす、悲惨なラストを期待していたんですが、自分の感じた落ちとは又、別な落ちでした、だから、なんぼ大量といっても容器に出した精子を後でまんこに注入するなんて興冷めします。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/23(金) 16:54:09|
  2. 佐々木渚沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可愛いお尻を突き出しビチュグチュ! | ホーム | 溢れてくるマン汁?「はああっ」とイッちゃう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/517-abee2615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)