2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男が可愛い愛ちゃんを肉便器状態!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



虎虎虎 沢木愛 愛欲人形

沢木愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女に飢えたふたりの男が可愛い愛ちゃんを肉便器状態にしちゃいます!上の口はひっきりなしにチンポをしゃぶらされ、下の口は延々ピストンズブ濡れ状態。上下愛液まみれのド淫乱人形と化した沢木愛・・・。とどめは同時発射の激濃厚ザーメンを綺麗なお顔にてんこ盛り!彼女のドスケベ被虐性が暴かれる必見作です。(虎虎虎 沢木愛 愛欲人形)

虎虎虎 沢木愛 愛欲人形虎虎虎 沢木愛 愛欲人形

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
少女の様なあどけない表情と巨乳が魅力的な愛ちゃん!二人の男どもにやられる愛ちゃん 黒いストッキングがいやらしい。むっちり愛ちゃんって結構好きですね。ロリ顔、美巨乳の沢木愛ちゃんがレイプされる作品です。愛ちゃんのセクシーランジェリー姿は必見です。くちびるがめっちゃいやらしい沢木愛ちゃん、セクシーランジェリー姿がたまりません。今回は、スタ?トからヒ?トアップしていますが、流れがワンパタ?ンのような、もう少しメリハリのある工夫がほしいですね、愛ちゃん!カラダはぽっちゃりだけど目がかわいいね!飢えた猛獣が可愛い愛ちゃんを襲います。二つのお口の上部分には男根を充分にしゃぶらせ、下部分には、ピストン運動で二つのお口は愛液まみれになって男の処理人形みたいです。最後には、可愛いお顔が白い液体に埋もれてしまいそうでした!本作は ほぼ全編3Pカラミです(ダイジェスト見た限りではレイプではなく合意)。両乳吸いなどの乳責めの後 局部アップは2分半から(まぁキレイなアソコですね)。 4分少し前から2本フェラで フェラしながらの本番は6分半から。結合部アップは時間的には普通ですかね。衣装も似合ってます!女に飢えた野獣に襲われる愛ちゃん。澄ました顔がかわいいです。でもせっかくのレイプ作品なのだから、もっとハードの方がいいです。せっかく女優さんが美人なのだからプレイも巨乳を生かした感じでいいです。せっかくのエロイ身体が十分表現できていません。もっと愛ちゃんの淫乱な所が見てみたい。肉感のあるナイスボディーです。こんなかわいい女優がレイプされる作品は少し罪悪感があり、愛ちゃんのよさを出すには普通の設定の方が個人的にはいいです。ポッチャリ型ながらメリハリのあるナイスバディーですね。黒いストッキングを履いたままでにバックで突かれている時の感じが良かった。お口をチンポでふさがれマンコをつかれてよがる愛ちゃんのお顔 たまりません。ビラビラの黒ずんだ熟したオマンコをクンニされ、ガキっぽい喘ぎ声を出しながら悶える様子は実に初々しくいじらしいですなあ?後半のピストン運動では、巨乳をセクシーに揺らし、興奮した表情で切ないヨガリ声で健気に腰振る光景に拙者の興奮度は最高潮に達しました。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/24(土) 10:21:37|
  2. 沢木愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タップリと発射された精子をペロリ! | ホーム | 逆マッサージにビクビク痙攣!ウットリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/520-15a7729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)