2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タップリと発射された精子をペロリ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



大城舞衣子 神風ガールズ 4

大城舞衣子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

両足でチンポを挟みつけてスリスリとしごくと、「どう、気持ちいい?」と男の反応を確かめるドスケベ女!そして毛深いマンコを弄くりだして息を荒げてオナニーすると、手ゴキに足コキでもって男をイカせてしまい、タップリと発射された精子を手にとって、ペロリ!といただいちゃうのです。そしてお次はちょっと興味があるというアブノーマルプレイをしようと、パンツの中にリモコンローターを仕込んでもらいお散歩してもらうのでした。すると歩いているところにスイッチを付けられてしまうと反応して立ち止まり、「すっごい、恥ずかしい!」としゃがみこんでしまうのです。でもってオマンコを覗いてみれば、タップリとパンツにシミを付けるほどグッチョリ!マン汁を溢れさせており、ローターでもってオマンコを刺激されちゃうと、しっかりイカされてしまうのでした。(大城舞衣子 神風ガールズ 4)

大城舞衣子 神風ガールズ 4大城舞衣子 神風ガールズ 4

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
見るからに助平そうな顔立ちと擦れたハスキーボイスが魅力的な舞衣子ちゃん!唾液を垂らして足コキ/オナる美形女優;大城舞衣子ちゃん。剛毛まんこにローター責めで、気持ち良さげな表情を浮かべる淫乱娘。ベットの上では、3P開始!下着かわいい。私服かわいい。ドレスかわいい。でも、彼女は裸が一番!そう言えるくらい、美しい体をしています。やっぱり美形ですよね。顔は間違いなくトップクラスです。それで色白スレンダーな身体で、感じやすい敏感な姿を見せてくれます。目つきがいやらしくてフェロモンが出ていますよね。舞衣子チャンの白くて綺麗すぎる体の似つかわしく無い剛毛がマニアには泣かせますこんなにかわいい子なのにそのギャップが堪りません、感じてる喘ぎ顔はなかなかの色気を出していてスッゴク好みなんだけど、どうしても剛毛じゃなきゃダメなのか?オッパイ作ってるんだから、アソコの茂みも上手く手入れして頂きたい!肌がキレイで、アソコもピンキーだからパイパンなら最高です!そういえばこのサイトに入会して初めて見た女優さんが舞衣子チャンでした、本当に好みの子です!剛毛は好みが分かれるかもしれませんが個人的に、美形の人ならば、そのギャップが魅力です。美形ギャルの舞衣子ちゃん、パンチラシ?ンもいいですね、エロを感じます。オマンコへのロ?タ?当て、剛毛のオマンコですが、色っぽい喘ぎ声が可愛くハメられている時の淫らに乱れる姿最高にエロくて興奮度大です。見応えのある作品です。このかわいい顔で足コキされると興奮しますね。バイブを入れてお散歩。まんこはびちょびチョに!かなりエロい設定です。美人の上にくびれた腰 形のいいおっぱいの舞衣子さん。いやらしい手こき足こきはまさにどすけべ女 ファックで突かれても形がくずれず揺れ動くおっぱいはきれい。お尻の辺りまでびっちり生えた毛が個人的には好き。ポイントが高い。ただ、胸が入れてます感がありすぎて少し萎える。あんなに見てすぐわかるほど入れなくても良いのにと思う。そして、普段の声も可愛く、喘ぎ声は本当に可愛い。最高です。美乳乳首はすぐにビンビン。ちんぽを2本咥え、”生で感じさせて”と生ハメ要求。立ちバックで剛毛まんこに生ハメ喘ぎ。いきなり、毛深いオマンコを男に見せながら、荒い息使いと怪しい唸り声で一物を脚の指でシコシコやる様子に淫乱の予感を感じさせますね。その後屋外でオマンコをローターで激しく攻められ、「あー!イク!」と断末魔の雄叫びを上げ全身を激しく痙攣さしながらイク光景にエロ過ぎますね。後半のピストン運動では興奮した表情で鼻にかかるセクシーな叫び声で生の一物を気持ち良さそうに出し入れする様に過激な淫乱地獄に埋没していく舞衣子ちゃんでした。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/24(土) 14:59:21|
  2. 大城舞衣子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろんな体位でハメまくり、感じまくるさやか | ホーム | 男が可愛い愛ちゃんを肉便器状態!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/521-61290052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)